Home > diary > 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-11-28 Sat 03:14:06
  • diary
amewarasi

おはよーございます、きょうは終日セミナー。
11-27 05:38

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/
11-27 06:08

RT @Astro_Kimiya: 移動後にとった写真がこちらです。神戸、京都、名古屋、そしてセントレア付近。さっき、早起きして手を振ってくださった方は、きっとここに写っていますね。皆の応援を力に変えて頑張りますよ!頑張れば、頑張っただけ、未来の可能性が拓けますから。 http…
11-27 06:17

RT @sakurawj: 【手紙】そーーっと投下してみる。ほぼ一週間遅れだし、テキトーにも程あるwwwしかし33分探偵してたころにあんなお手紙交換があったなんて……胸アツ過ぎて今も思い出し苦しいにやられてる^q^#キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t…
11-27 06:18

RT @os_ppi4: ふたりで内緒のやり取りとか?(^ν^) #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/tOduyzbn9M
11-27 06:20

RT @aran2kkk: 「手紙」すっかり忘れて大遅刻。CDTV待ちの間なんとか…← #キンキ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/C0juR0CO9W
11-27 06:20

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/27のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top