Home > diary > 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-11-24 Tue 03:09:17
  • diary
amewarasi

RT @yamucha_KxR: どこまで言っていいのか分からないけど、印税の話で1つ。Dアルの中の2曲がどんちゃんが初めて手がけたキンキさんだったんだけど、その印税だけで、それまでのどんちゃんが出してきたアルバム合計を越してきた時はさすがにちょっと傷ついたらしい…二枚目が歌っ…
11-23 08:16

RT @yamucha_KxR: お笑いもそうだけど、ミュージシャンも自分の印というものを作品に残す事を意図的にする事があって。カナシミブルー以降、どんちゃんがジャニーズに提供する時にその言葉を使う時は、カナシミ、とカタカナ表記にしてるらしい…パクってる人いたら通報しますね!!←
11-23 08:16

RT @KinKi_support: [ftr][雑情報] TechinsightJapan:【エンタがビタミン♪】KinKi Kidsと秋元康の関係に指原莉乃も驚き「なんで!?」(11/22)https://t.co/3mboFaMswE
11-23 08:16

【エンタがビタミン♪】KinKi Kidsと秋元康の関係に指原莉乃も驚き「なんで!?」 - Techinsight https://t.co/QrvRLh7WQP @Techinsight_JPさんから
11-23 08:19

RT @ps365days: FNS歌謡祭は水曜歌謡祭をレギュラー化したことで希少価値が下がりMCを水曜歌謡祭と同じにすることでまたその延長の感覚を拭えないのに2日間に渡ってやってしまうとはある意味もう周りが見えてなさすごい。
11-23 08:20

わたしもおもうー。
11-23 08:20

2日間… 豪華な感じがしない。同じ日に全員を見られないのはすごく残念。なにもかもぶっこみたいところ、色々悩んで調整して削ぎ落として、今年の集大成をもっとも華やかに且つコンパクトに、なにを魅せたいのか聴かせたいか、ってのも大事なんじゃないかな。考えた結果と思うが伝わらない。
11-23 08:35

でもみるけど。
11-23 08:35

もちろん1日め。
11-23 08:36

ていう視聴率分散・偏りもあるとおもうんだけどなー。
11-23 08:36

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよーo(^o^)o ね、もやっとする~(*´ω`*) 来年はまた変わるかもね♪
11-23 08:40

実験?笑 なにか別な狙いがあるんだろうけど、見えなさ感が残るしなんだか音楽関係が雑になってきた気がする。。。
11-23 08:43

RT @chou_nosuke: 近頃、出勤前に玄関に足を運ぶと、靴棚の上に『お菓子やドリンクなどの小物や小銭』と一緒に『ログインボーナス』と書かれた妻のメモが置かれている。この小さな遊び心と優しさに、僕はどれだけ救われているか。毎朝が楽しみと妻への感謝で一杯です。 https…
11-23 09:05

かわいい! センスいい!
11-23 09:06

RT @fuyuasobi: TOKYO FM・FM OSAKA・@FM(FM AICHI)で11/23(月・祝)16:00~18:00 ON AIR!「HOLIDAY SPECIAL TOYO TIRES presents 冬遊びの神様 2015」Twitterです。#冬うた…
11-23 09:07

RT @kenken_RIZE: 最近、部屋にいるときはNET FLIXでちびまる子ちゃんをひたすらに流してるんだけど、オープニングのキンキのヤルキマンマンソングのラップ風な所を覚えちゃって頭から離れない。こんど会ったら目の前で歌ってみようかな。
11-23 11:42

RT @asukanumata: 【中村佑介氏サイン会】星野書店近鉄パッセ店さんにて、間もなく開始します。原画も展示中。 https://t.co/XBhWhZwsF5
11-23 11:42

うぉ、貴重な会話!
11-23 20:24

ふわ×とろとろ雑炊は今夜も失敗。でもなんとなくわかってきた。
11-23 20:25

RT @KinKi_support: [ftr][CD]シングル「夢を見れば傷つくこともある」(11/18発売)が11/22付オリコンCDシングルデイリーランキング1位にランクイン。(推定売上:4,977枚)https://t.co/K2QR0QEquS
11-23 20:26

RT @The_Natsu_Style: 【キンキ新曲、6日連続1位で完勝&15万枚突破】新曲「夢を見れば傷つくこともある」がオリコンデイリーランキングで6日連続1位を記録。明日発表の週間ランキングでデビューからの連続1位記録更新に加え、初動売上15万枚突破が確定しました。ht…
11-23 20:26

1位、おめでとうございます!!!♪ヽ(´▽`)/
11-23 20:26

RT @g2kdp81: 京セラドーム近隣の方にはこれだけの配慮をしてもらっています。知っていましたか?ジャンピング禁止の意味。 https://t.co/JeywMEg8av
11-23 20:29

四半世紀も続いてるドラマ、他にもあるとおもうけどすごいなー。
11-23 20:43

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top