Home > diary > 11/12のツイートまとめ

11/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-11-13 Fri 03:09:30
  • diary
amewarasi

おはようございます、午後は外出ー。
11-12 05:48

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話①】「KinKi Kidsのブンブブーン」が1周年ということでご登場いただいたおふたり。今回は番組内に登場するお取り寄せハウスに、もしもおふたりで住んでいたら…という設定…
11-12 05:53

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話②】家でくつろいでいる雰囲気を出したいと、コーヒーをいれているカットを撮影したのですが、カップからコーヒーの滴がこぼれそうになっていたのに気づかれた光一さん。(続く)
11-12 05:53

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話③】(続き)光一さんが「たれる、たれる!」と教えてくださったおかげで、間一髪、ティッシュが間に合い、絨毯にシミを作る危機から救ってくださったのでした!
11-12 05:54

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話④】またソフトクリームを持っていただいての撮影では「ブンブブーンといえばソフトクリーム、みたいなところがあると思いますので」とご説明すると剛さんから「…といえば、ではないけど…
11-12 05:54

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話⑤】(続き)ソフトクリームに注意が行き過ぎてしまった…と思いながらも、笑顔でソフトクリームで乾杯をしてくださいました!感謝です!
11-12 05:54

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話⑥】話は最初に戻りますが…コーヒーの件は、剛さんがコーヒーをいれていると…光一さんがやってきたので、自分のカップを先に光一さんに渡し、お返しに光一さんも剛さんにご返杯…という…
11-12 05:54

RT @weekly_tvguide: 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話⑦】そんな裏ストーリーも誌面とともに楽しんでいただけますと幸いです。1周年のプレゼントの件は、また後日、お伝えできればと思っております!
11-12 05:55

RT @earthquake_all: 【昨日の足跡】2015/11/11 JST https://t.co/Mx07zd7up6
11-12 05:55

RT @pockypretz11: イラストレーター・漫画家のカナヘイさん( @kanahei_ )にポッキー&プリッツの日をテーマに作品を作っていただきました! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 https://t.co/Rg6aRURbc6
11-12 07:24

RT @pockypretz11: 『ポッキー&プリッツの日 特製ラテアート!!』 じょーじさん(@george_10g)に作っていただきました!今回はスペシャル動画バージョン!動画を再生すると…( ´艸`)#ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 https://t…
11-12 07:27

RT @reco_oshirase: 「KinKi Kidsどんなもんヤ!」スタート!魚大好き剛がお届け!改めて、さかなクンの凄さを感じます!?#reco1134オテンキのりのレコメン!
11-12 08:15

RT @__nanoka__: 昔剛が岡田に曲を書いたって話をした時に光一さんが「…気持ち悪い」って言ったんですよ。剛はそんな言い草にさすがにムッとして一瞬黙っちゃって。それを見た光一さんがめちゃくちゃ焦りながら「ちょ、待って!岡田が気持ち悪いって意味じゃないねん!………嫉妬や…
11-12 08:15

あかん。脳内再生されはじめた、さかなの歌が。
11-12 08:20

パン屋さんでバイトしてるとき、鮮魚屋さんが近いわけでもないのに有線でかかりまくってたから、そのときの状況とともに。ぼーっと店頭たってる時間帯。
11-12 08:21

あ、横須賀線? 響いてる?
11-12 08:28

RT @londontearoom_: そりゃもちろん洗濯のあと突然いなくなった左足を探す旅に出る右足のミギーが主人公ですよ https://t.co/9Iva7avTi5
11-12 11:49

RT @__nanoka__: 10年前、『ビロードの闇』カップリング曲『10years』の中で「10年経ったら何してるかな」と歌っていたKinKi Kids。そして10年後の今年、「10年前のあの日と同じ僕がいる」と歌う『ココロがあったんだ』が収録されたニューシングルが11/…
11-12 12:17

買ったばかりの手袋なくして朝から心あらずで凹んでたけど、もしかしたらコンビニでお財布だしたとき?と祈りつついったら取っておいてくれて、すっごい嬉しそうな顔したと思う笑
11-12 12:23

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top