Home > diary > 11/10のツイートまとめ

11/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-11-11 Wed 03:09:28
  • diary
amewarasi

おはようございまーす。火曜日だね(/▽\)♪
11-10 06:20

べつになにもないけどね。
11-10 06:20

こないだも思ったけど、こんな曇天模様は小学生や幼稚園の頃を思い出す。外が異様に暗くて、教室や校舎に閉じ籠ることにわくわくしてました。
11-10 08:16

ブンブブーンにマッチ? 初ジャニーはやっぱりマッチ?
11-10 08:17

RT @BL_comic1: TVでどん兵衛をレンジでチンすると生麺になると言っていたのでやってみた。お湯を入れて耐熱容器に入れ替え、5分間温める。衝撃的な旨さだった!まさに稲庭うどん! #どん兵衛 #レンジ https://t.co/HVEfHZ5fah
11-10 08:25

RT @menruitengoku: 伊丹空港についたよー♫「空膳」で、きつねうどんー♪ https://t.co/wCBoCSLp2G
11-10 08:25

砥部焼?
11-10 08:26

RT @kato_izumi: 風邪ひきそうになると、前の事務所の社長は必ず「肉を食え!肉を!」と言う人だったなぁ。うちの母はいつも「ビールでも飲んでアルコール消毒しなさい!」と言いますw
11-10 08:27

わたしはひきかけなら日本酒、ひいてしんどくなったらトンカツ。
11-10 08:27

この頃は風邪ひいたらさぼてんさんのトンカツバラエティ弁当やなー。
11-10 08:28

『無性に○○が食べたい!』でわかる体のサイン - LINE Q https://t.co/chQLvnwwYs
11-10 08:29

これケーキがタイトルなんだけど、あんまり食べたい思ったことはないなー。甘いし。
11-10 08:30

複数のIDもしくは別坦にお願いしてくるパターンも考えられる… とするとFC枠があったとしても乗り越えてくる可能性はあるのねーそかそか(*´ω`*)
11-10 12:31

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【28.14】です (11/10 12:30)
11-10 12:31

RT @Jin_Akanishi: 質問です。皆様が自宅で使用いるものは?
11-10 12:32

わたしのファンデはいつ届くのかなー。
11-10 12:32

はやくー。
11-10 12:32

まだー?
11-10 12:33

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/10のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top