Home > diary > 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-11-03 Tue 03:09:53
  • diary
amewarasi

RT @odoroitanaaa: 友達に教えてもらってジャニウェブの三宅くん連載にある集合写真見てあれ、イノッチいないなって探してすぐに声出して笑ったからみんなも見て。
11-02 05:28

おはようございます。あしたはお休みだった、きょうがんばる♪
11-02 05:29

RT @konbuboon: お絵描きアカウントつくりました♪よろしくお願いします(*´∀`*)ノテーマは黄色いもの。ミニオンとLEGOきっず!#KinKiKidsのブンブブーン https://t.co/subt9cXNYn
11-02 06:16

関西人じゃないひとの関西弁w
11-02 06:54

RT @keikyu_official: 【運行情報】各駅雨による集中乗車の影響で横浜駅〜泉岳寺駅間の上り線の一部電車に遅れがでています。 #京急 #keikyu https://t.co/djDfAaW9bB
11-02 06:55

RT @masafumi_chie: 愛のかたまりのMusicVideo一度話になったが、実現されなかった企画、、、ですよね?見たいです\(^o^)/ #20周年のKinKiKidsに叶えてほしいこと
11-02 12:08

#20周年のKinKiKidsに叶えてほしいこと
11-02 12:09

あとで..._〆(゜▽゜*)
11-02 12:09

RT @Ki3west: #20周年のKinKiKidsに叶えてほしいこと・合作アルバム・ftr旅2・4/10にコンサート、BDお祝い・全国ツアー・ラストのヽ(●△●)人(=∀=)ノ「俺たちKinKi Kids~!」何よりftrが隣同士で笑っててほしいです♡
11-02 12:09

RT @yuc_4u: 自分メモなだけなので、観劇してない方には何やらさっぱりわからないと思われますけどもすみません https://t.co/utq84mzeFY
11-02 12:18

つまんないひとがいた。でも反面教師というより自分自身?笑
11-02 20:58

まあでもちっちゃいよ笑
11-02 20:58

てかさ。
11-02 21:00

いろいろ態とだ。わかってるとは思うけど、わからないんだったらバカにする、かも。ひとでなしだからね笑
11-02 21:02

あー。
11-02 22:21

ぱらってた。反省して眠る。
11-02 22:21

お互いにちっちゃかったよ。
11-02 22:22

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top