Home > diary > 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-11-02 Mon 03:09:23
  • diary
amewarasi

おはよです、夢みてた。鶏肉が日本から一瞬消える話題と、某国からきてわたしの妹になったひとの実の姉に悩まされる家族と、その妹が抱える悩みを打ち砕くためとある町に住む有力者夫婦の寝室に辿り着く夢。日本語ができる奥さまと先ずは先鋒のわたしが戦うまでで、武器は彼女と同じ竹細工の長い棒。
11-01 07:34

初め、部下たちは夫婦の寝室に入ってこれなかったんだけど、不躾な権力者たちが続々と傍観に。あれは貴女の誇りですか?それとも恥ですか?と直球で聞いてみようと思ったところで目が覚めた。
11-01 07:37

鶏肉が消える話は風が吹けば桶屋が儲かるの逆説が浮かんだので、スーパーとかはともかく、数日とはいえ鶏肉に支えられている業界は死活問題かもねと話していた。実家で。
11-01 07:41

経緯はよくわからないけど妹になったひとはとても明るくて家族に愛されてる。その実の姉もわたしの家族といつの間にか一緒に住んでた。彼女たちの名前は忘れたけど、お姉さんはヤミ金みたいな仕事をしていて、狡猾で小賢しくて我が強くて、わたしの家族を悩ませる。妹にだけは唯一優しいんです。
11-01 07:44

とある町の有力者夫婦を打つため集まった仲間たちと船出をするんだけど、なんだか不思議な力がいっぱいでてくるのはアニメの影響かな笑 国中駆けずり回ってようやく見つけた彼らの居場所は地中深くで、高い天井に守られてる寝室に入り込むには空洞を一期に飛び降りるしかない。
11-01 07:48

そんなこんなな夢でした。某国はおなじ東アジアのね。だからといって普段から敵視してるわけでもはないし、友だちも居ると思う。夢の中の登場人物たちも、良い面悪い面両方ありました。
11-01 07:52

どれだけ食べても太らない鶏肉旨かったな笑 鶏肉が消える前にいま日本にある鶏肉を売り尽くす計画で、大量に買ってきたのを大量に料理したの。いくらでも食べられた。
11-01 07:55

以上、今朝な夢でした。
11-01 07:55

ブログ代わり。
11-01 07:55

RT @aibatchi: 次回の夜ふかしの放送日が決定しました。11月8日(日)21時〜ゲストは町田慎吾さん!!是非ご覧下さい(^-^)相葉裕樹の夜ふかし。 https://t.co/xzjPeFx1kg
11-01 07:55

RT @araharu: 松本先生のキンキ楽曲ヒマラヤ・ブルーラジコン同窓会スワンソング薄荷キャンディーボクの背中には羽根があるシンデレラ・クリスマスHappy Happy Greetingこのまま手をつないでジェットコースターロマンスKissからはじまる…
11-01 07:58

あ、コーヒー屋さん模様替えしなくては。わたしも本格衣更えを。。。
11-01 07:59

RT @chaoriina: 【小喜利 京都 10/31夜】こーちゃんと三浦マイルドさんの話《あのブンブブーンでの番号交換に至るまでの流れと実際のやり取り、そしてその後の報告と今後①》 https://t.co/UbUercgVmy
11-01 10:37

RT @chaoriina: 【小喜利 京都 10/31夜】こーちゃんと三浦マイルドさんの話《あのブンブブーンでの番号交換に至るまでの流れと実際のやり取り、そしてその後の報告と今後②》 https://t.co/m9IebbXbAM
11-01 10:38

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「2015/10/31 18:00 夜 第24回堂本剛 独演会 小喜利の私 2015 レポ」 https://t.co/lyApWupU7P
11-01 10:38

RT @hakatazatheater: 博多座10月公演『Endless SHOCK』、先ほど千穐楽を終えました。カーテンコールでは、ステージ上に『祝・千穐楽 応援ありがとうございました』の文字が。幕が下りるのを惜しむように、カンパニーには大きな大きな拍手が贈られていました…
11-01 10:38

RT @satori0615: 主旋律剛さんハモリ光一さんのところは剛さんの艶っぽい声に程よく重なる光一さんの声が最高で主旋律光一さんハモリ剛さんのところは光一さんの力強くも優しい声に、強いところは同じように強く優しいところは同じように優しく重ねてくる剛さんの声が最強なんだよ~…
11-01 10:39

RT @Kirin_Brewery: \あなたが気になる香りは?/一番搾り新CMにある「 #利き一番搾り 」をつけてツイートすると、香るくるくるグラスと、キリンビールの商品がセットで当たります!詳しくはこちらから♪↓ https://t.co/hxTnWQXXCR
11-01 10:40

RT @EndsainKT: ワイドナショーでジャニーさんのお誕生日会の話。松ちゃんが「もしかしたら僕もジャニーズやったかもわからん」という話で、「そのボケするの松本さんとさんまさんだけですよ」な東野さんに、「ほんまは俺がKinKi Kidsやったんちゃうかなと思う時あるんで…
11-01 11:36

RT @tenkijp: 【11月1日は紅茶の日。おいしい紅茶ですっきりと新しい月を迎えましょう】 https://t.co/XN14nGZbaa 11月1日は紅茶の日。その由来は大黒屋光太夫(江戸時代後期の伊勢国白子(現三重県..
11-01 11:36

@51244Kix3 わたしも困るんー(*´ω`*) 唐揚げ好きなもんで(〃ω〃)
11-01 14:35

ちょいでてくる。
11-01 18:16

手に入れた冬布団だしてみた。とってもいい…(*´ω`*)
11-01 23:21

あと? あとはね、手編みウール百のベッドカバーで大丈夫。まだ寒い日はお布団に入るまで電モだな。でも電モは使いたくないなー、体調崩れそ。
11-01 23:24

ぶい、チケット取れてないって話?
11-01 23:25

RT @masafumi_chie: まとめを更新しました。「【京都千穐楽】11月1日(日)13:00 第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」 @京都/祇園甲部歌舞練場」 https://t.co/nHvuu4F1PZ
11-01 23:29

ぬくとい(*´ω`*)
11-01 23:29

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 11/01のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top