Home > diary > 10/31のツイートまとめ

10/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-11-01 Sun 03:09:28
  • diary
amewarasi

おはようございます。松本先生のお手紙がすごかった。
10-31 06:01

RT @10ve_in_2451: ファン以外の方がツイってたけど「横並びどころかお互い背を向けててなんであんなに息ぴったりに歌えるの?」ってそれがKinKiの魅力だよなぁ… #KinKi #SONGS
10-31 06:02

RT @fy_wit: https://t.co/mDfGvvRrnM
10-31 06:04

RT @yasushi_bot: J-POPはいつしか一人称で自分のことを歌うようになって「虚構の世界」(=歌謡曲の世界)を歌える人がいなくなってきました。だけどKinKikidsにはそれができるので、Kalbumでは今回のような作品(「破滅的Passion」)を書くことが出来…
10-31 06:07

RT @lovelylic: 大瀧詠一さんの葬儀での松本隆さんの弔辞の言葉をここでhttps://t.co/yGn0QRpdPM
10-31 06:11

RT @chai24451: 松本隆さんからKinKiへ https://t.co/Jh5xWiWW0h
10-31 06:13

RT @yasch_taiyaki: きんききっずの凄いところは素の彼らを近くで見ている周りの人達が一番と言っていいくらい彼らに夢を見ていたり、ふたりの関係に自分と大切な人を重ねたり、ふたりに重い何かを託したり背負わせたいと思ったりしているところなんじゃないか、みたいなことを思…
10-31 06:15

RT @KinKi_supportin: NHK『SONGS』をご覧いただいたご感想・ご意見などをお寄せ下さい。https://t.co/SlLdVHf0CC
10-31 06:15

RT @ftr_yanenoshita: \とりっくおあとりーと企画/ (・△・)(=∀=.)光ちゃんSHOCK大千秋楽おめでとうございます!そんな中、本日はハロウィン!♡KinKiちゃんにお菓子の写メをりぷしてプレゼントするとお返しがもらえるかも?! htt…
10-31 10:31

RT @hsgt_k: おふたりにやってみてほしい探偵と刑事らくがき ドラマパロディです〜はからずもふたりともメガネキャラになりました https://t.co/rg0QubnpN1
10-31 10:35

RT @shih51244: PCの調子が変(=゚ω゚)…三度目の((φ(-ω-)カキカキ((φ(-ω-)カキカキ松本さんからキンキへ https://t.co/7GtuyqEQN9
10-31 10:36

RT @KinKi_support: [光一][舞台] 「Endless SHOCK 15th Anniversary」in福岡・博多座本日10月31日(千穐楽) 13:00開演です。30/30公演。通算1347回、「Endless~」1081回。https://t.co/
10-31 10:37

RT @KinKi_support: [剛][ラジオ]本日放送「堂本剛とFashion&Music Book」(bayfm・22:00~)▽剛くんがちょっぴりオセンチになる時は?先日行われた国際フォーラムのライブで涙ぐんだエピソード!あなたのオセンチになる時を募集!htt…
10-31 10:37

RT @satori0615: 優劣という意味ではないけれども、他の人がボク羽根を歌うと「つらい未来」は仮定の話に聞こえる でもきんきが歌うとなぜだか歌のなかのふたりは「つらい未来」が訪れることを予感しているようで、それでもふたりで乗りきりたいと思っている感じ
10-31 10:38

RT @aimam_szkkk: おわたー!!今日もこーたんの名前でた!!ピンスポットに走り込んで一言、っていうお題で(*●△●)お迎えが来たようだ… こーいち、今までありがとう…!
10-31 16:37

粕汁たべたいな。
10-31 21:19

あれって白味噌いれるよね。家のはいれるんだけどね。絶妙なバランスが。。。今度頼も。
10-31 21:19

よしきょうのお食事にするかな。
10-31 21:20

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/31のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top