Home > diary > 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-10-19 Mon 03:08:51
  • diary
amewarasi

金本監督!
10-18 00:48

7時くらいかな、8時ではないやろ。思たら8時ちょうどでした。おはようございます。
10-18 08:02

RT @nhk_news: 【はじまる「マイナンバー制度」】今月20日ごろから、各家庭に通知カードが届き始めます。カードが届いたらどうしたらよいのか、また、安心して使うために気をつけることは?。知りたい情報をまとめた特設サイトを作りました。http://t.co/BYlCsj
10-18 09:04

RT @mkm5124: せっかく絵を描いたのにパソコン急にネットに繋がらなくなったから、パソコンの画面スクショしたよ… http://t.co/Ek2ocjxq2g
10-18 09:06

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日放送「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・13:30~)41回:ももクロと「東京ディズニーシー」▽裏技ツアー!並ばずにミッキーと写真?めったに出会えない音の魔法使い?8個も集まる隠れミッキー?http…
10-18 09:07

RT @tenkijp: 【今週の天気 晴れて西暑  台風も】 http://t.co/npthvLdYOU 今週も広い範囲で晴天が続きます。この時期としては日中の気温が高く、西ほど暑くなるでしょう。最高気温は..
10-18 14:56

RT @1starlight_Dec5: KinKiちゃんにミニーちゃんからのチュー💋光一「ミッキーに内緒ね!オッケー!」軽っ(笑) #KinKiKidsのブンブブーン https://t.co/dYReWQI0V9
10-18 14:57

全体的に光一さんがキラキラしてて剛さんが嬉しそうだったこと把握できた。
10-18 15:08

四銃士のラフマニノフ気になってたけどやっぱりあの名指揮者!
10-18 16:44

中居兄さんからKinKi Kidsは大変だとおもうとかなんとかそんな感じのお言葉、グループを長く続ける秘訣のようなお話だったんだけどだいたい別の流れになる。。。
10-18 21:04

RT @dekotatsu: グループ円満の話「SMAPは5人だからなんとかなるけど二人だったら大変だよね。KinKiとかホント大変そう」(@神・塩センス)
10-18 21:05

RT @aturaru: mieさん「グループで長年仲良くやっていくにはどうしたらいいですか?」中居さん「ぼくら5人だから、誰かと誰かがもめてもどこか逃げ場があるから。ふたりだと喧嘩したり、ガス抜きするのも大変だから、すっごいkinki kidsとか大変なんじゃないかと思いま…
10-18 21:05

RT @____cipo: 今日のブンブブーン。カメラ回ってますよ、光一さん!(若干のネタバレ注意です) http://t.co/bwskjDq862
10-18 21:17

RT @hsgt_k: 目撃情報からn番煎じですが ろくろーさんとまことくんの潜入捜査 http://t.co/QBbzhAdGXD
10-18 21:20

森くんのお名前もたくさんでてくる。
10-18 21:21

ダウンタウンの聞く技術 お騒がせ有名人が思わずしゃべる訳│NEWSポストセブン http://t.co/2fvp1hl8rJ
10-18 22:55

金本氏受けた!19日会見「何でも聞いて」/タイガース/デイリースポーツオンライン http://t.co/nsqTfOwCKc @Daily_Onlineさんから
10-18 23:02

RT @aimam_szkkk: ほんまやー!大吉先生が「こーいちさん来てます!?」って言うてくれてるー♡♡ホント大吉先生そーゆーとこ大好きー!!\(^o^)/つおしはきっと、大吉先生と飲んでるときも普通に「うちの相方がぁ」とか話してるんだろーなー♡
10-18 23:05

かまた!?(゜▽゜*)
10-18 23:05

じっくりみるるるるー。
10-18 23:05

金本阪神、19日会見なんですね! 楽しみ!
10-18 23:06

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/18のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top