Home > diary > 10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-10-13 Tue 03:09:29
  • diary
amewarasi

おはようございます、きょうは早めに出掛けよう。
10-12 09:01

と思っている。
10-12 09:01

秋の歌というイメージは、落陽、風のオルガン。
10-12 14:57

みんなのうたばかり。。。
10-12 14:57

きょんきょんの…なんだっけ。あれも。
10-12 14:57

木枯しに抱かれて、それから紅茶のおいしい喫茶店♪ての。
10-12 14:58

いっさつにはならないなー。
10-12 14:58

KinKiとスガさんは別もんやし。
10-12 14:59

あ、落陽は藤井さん。
10-12 15:00

エマールごまたまご。
10-12 15:45

かいものめも。
10-12 15:45

ゴマはどれがいいかなー。
10-12 15:46

けっこうつかうよね。
10-12 15:46

ローカルで最寄りまでしかいかないのがあるんだw こっから発なのにこっから最寄り過ぎてびっくりした。
10-12 15:54

いくらローカル乗りたくてもねー、目的のまえでとまっちゃうし。
10-12 15:55

ビールのんでスープ食べて髪切った。そしてギフト買ってついでに自分の買って酒のんだ。きょうの出来事。
10-12 16:01

必然ですよね。
10-12 18:43

きれいだった!
10-12 18:43

ならったならった。
10-12 19:43

冬支度。掛け布団買っちゃった、やっと。
10-12 20:46

なるほど。
10-12 20:47

秋山さんと米花さんのお話把握。
10-12 20:47

石田さんすごいな。
10-12 23:08

オテンキがオキンキに空目。。。
10-12 23:09

王道で使われる音楽だ。
10-12 23:22

石田さんと森久保さんw
10-12 23:24

頸動脈って右側襲われることが多いと思ってたらデリンジャーは左側襲ったので「ん?」とおもって調べたら、見せてくれないサイトがあった。いろいろ厳しいのかな。
10-12 23:39

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top