Home > diary > 10/11のツイートまとめ

10/11のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-10-12 Mon 03:09:11
  • diary
amewarasi

RT @TDRsns: 明日だよ日テレ1シューイチ2015年10月11日(日) 7時30分~9時55分 ▽60周年米ディズニー第2弾 フジテレビKinKi Kidsのブンブブーン2015年10月11日(日) 13時30分~14時00分 ▽ディズニーランドの…
10-11 00:47

RT @kix3kikaku: 祝!2015/11/18 Kinki kids35枚目シングル発売!!今回もリクエスト一覧ページを作成しました→http://t.co/gbfr7TXC1Eリクエスト追記等ございましたらご連絡ください。素敵な楽曲がたくさんの人に届きますように!…
10-11 00:47

RT @kix3kikaku: 続き→また音楽番組がとても減っている事に驚きを隠せません。1年前の一覧から減ったのは音楽番組でした。新しい音楽番組やリクエスト先など追加先がございましたらご連絡おまちしております。リクエスト一覧ページ→http://t.co/gbfr7TXC1E
10-11 00:48

RT @ori_suta: 【発売中!】『KinKi Kidsのブンブブーン』をレポート! 今回はディズニーランドに続いてディズニーシーへ! 剛さんが嬉しそうにミッキーとハイタッチしたり、光一さんがミニ―にメロメロになったりと終始ゴキゲン♪ 詳しくはオリ★スタ(表紙:ピース)で…
10-11 00:48

おはようございます、朝だ。
10-11 06:53

ファステイングなー。週末はほとんど食べないからそんな感じだけど、ちゃんとしてないからうまく活用できればいいと思う。
10-11 12:28

他人事。。。
10-11 12:28

RT @yuc_4u: 以前MINIふぉゆちゃん描いたときにFIATとMINIと迷ってMINIにしたんですけどその後りぺあ発表になってFIATにすればよかった~!となったのでFIATふぉゆちゃんも。でもFIAT500といったらルパン…!と思ったらこんな… http://t.co
10-11 12:29

トレンドにKinKi Kidsのブンブブーン!
10-11 13:49

#KinKiKidsのブンブブーン
10-11 13:50

かわいいとこにかわいいこたちでほくほくした!
10-11 14:00

来週のシーも楽しみです(〃ω〃) #KinKiKidsのブンブブーン
10-11 14:01

RT @araharu: そういえば、先日新曲の提供者の方はこれまでどれくらいキンキに作っていらっしゃるのだろうとまとめてみましたので貼っておきます。編曲なども含めるとかなり変わってきそうですが… http://t.co/qYutcmIrC9
10-11 15:09

八宝菜とか酢豚たべたいなー。
10-11 19:22

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 10/11のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top