Home > by portable phone > '15SW日記 三日目

'15SW日記 三日目

三日目の写真は撮り忘れました。



昼過ぎまでウダウダ過ごし、焼きそば食べて出掛けました。さすがに眠くなる要素は省いておきたいので呑みませんでした、たぶん。

今回の大目的、夕方の梅田芸術劇場で開催されるEndress SHOCK観劇です。一張羅を身に纏い、茶屋町方面へ。少し早く着いたらやはりお茶です。パブでアイスコーヒーいただき、あのひともわたしたちと同じ目的かしらとか窓から見える行き交うひとを観察してると、時間はあっという間に経ちました。アイスコーヒー、炭焼きなのかな? 美味しかったです。

いよいよ時間となり、会場へ移動します。それでも早すぎたのかグッズ買ってもまだ席にはつけませんでした。
SHOCKは15thです。わたしは実際に彼らに会いに行く手段を取り始めたのは数年前からですが、ファン歴としてはデビュー前からです。人間失格や家なき子、はずいぶん間がありますが、まだ出始めのころから。
彼らだけではないですが、ずっとフロントに居続ける、見られ続ける感覚をしっかり自覚してるんだなとおもいます。上から目線ですね、何様。
平安も行きたかったけど、こればっかりは仕方がないです。



楽しい時間は過ぎるのが早いですが密度も濃くて、何度も観ているのに強烈な印象が残ります。まだ情景も音もはっきり思い出せます。母にも楽しんでもらえたとおもいます。帰り道、顔がキラキラしてました。何度も何度も感想をいいあいました。



いま思えば、アイスコーヒーだけでも写真に納めれば良かったです。パブなので、暗めな照明と雑多感のあるのに統一されてるインテリアのなかから眺める外の景色が、白く映えてて隔絶感が良かったのに。


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > by portable phone > '15SW日記 三日目

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top