Home > diary > 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-27 Sun 03:09:41
  • diary
amewarasi

RT @naranichi: 【お知らせ】25日付弊紙のご購入をお申し込み頂いた皆さまへ。連休により振り込み状況が休み明けに届いたため、発送手配が遅れています。随時作業中ですので、お手元に届くまでにはいつもより長くお時間を頂戴するかと思います。申し訳ございませんが、ご理解の程、…
09-26 09:10

RT @keikoxxxjin: つよし「5年くらいしたら本当にAIが頭に埋め込まれるかもよ?全部プログラミングされて人間なんていらないよねみたいな。私は夜も眠れない」渉くんポカーンつよし「渉そんな顔してるけど、ここ(コメカミ)に埋め込まれるかもよ?今夜俺の部屋来て全部教え…
09-26 11:06

おはよーです、ひつまぶしが食べたい。
09-26 11:07

@sasageruai_TK ひろちゃんおはよう!!!♪ヽ(´▽`)/ パワーでそうそうだよね!
09-26 11:21

RT @tenkijp: 【キンモクセイの風はトイレの思い出? 秋を告げる花・・・たとえその姿は見えなくても。】 http://t.co/msnTA6hJPJ 盲人の恩師がいます。この時季が来ると風に『金木犀(キンモクセイ)』の甘い香りが混.. http://t.co/dNRV
09-26 11:43

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top