Home > diary > 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-25 Fri 03:09:45
  • diary
amewarasi

おはよです、ハンバーグ入れ忘れたw
09-24 06:19

RT @pia_soda: 【お知らせ☆6】本日発売のSODA( http://t.co/mO664oMNV5 )、堂本光一さんライブリポは美しくも凛々しいビジュアルをたっぷり掲載☆ もちろん、光一さんのライブを見続けてきたライターさんならではのテキストも必見です!
09-24 06:20

@244512612 かなしゃん、おはよう♪ わたしも2日間がんばるー(*´∀`)♪
09-24 06:21

からだのお休みすぎダルさが抜けないw
09-24 06:21

RT @iro_k3: キンキちゃん、つよしさんの左肩とこーいちさんの右肩に磁石でも入ってるのかな??ってくらい、気がつくとお互い肩で支え合う感じに立ってた事だけお伝えしておきます…
09-24 07:53

RT @KinKi_support: [ftr][DVD][映画]「ラッシュ/プライドと友情」スペシャル・エディション発売まで2週間(10/7発売)ですが予約はお済みですか?KinKiの舞台挨拶映像はこの来年3月末までの期間限定版だけに収録されています。お見逃し無く!htt…
09-24 07:55

@sasageruai_TK ひろちゃん、おはよう(*´∀`)♪ 潤いありがとー♪
09-24 07:55

@sasageruai_TK うんうん、がんばれるー(〃ω〃)
09-24 08:17

RT @igaitoyakudatsu: 【ポカリとアクエリ】 風邪や病気のときはポカリ。スポーツの水分補給はアクエリ。  前者は果糖ブドウ糖液で、カロリーが高いがすぐエネルギーになる。 後者は人工甘味料系で低カロリー、でも難消化性のためオナカを下すので風邪にはダメ http:…
09-24 08:21

足元に持ってるおいちゃんの鞄がカギカギできてるのかもともとあるのか、なんにしてもわたしの靴下はカギカギにw これもうすぐ破れるよ? そんな高くないけど朝からガビるわー。
09-24 08:22

RT @KFC_jp: \新商品Q&A/Q:焼きフライドチキンって焼いてるの?揚げてるの?A:8分間揚げた後に、10分間オーブンで焼いていますo(*'o'*)o ▼お試しクーポン<9/30まで>▼http://t.co/LKinDMFjmY http://t.co/hw
09-24 12:05

RT @londontearoom_: あと日本国内で売られている「国産紅茶」は実際に日本で栽培、収穫された茶葉を使ったものですね!
09-24 12:05

安心。
09-24 12:05

RT @londontearoom_: 実際には原産国の工場でブレンドしたりするメーカーもあるんですが、基本的に「英国紅茶」とか「フランス紅茶」はどの国のブランドがどの国に向けてブレンドした紅茶かを指すことが多いです。最近はグローバルなので地域限定ということはないのですが、製造…
09-24 12:06

金田一RアニメのLINEアカウントきてた。
09-24 21:12

@244512612 かなしゃんお疲れさま~♪ あしたものりきろーね♪ヽ(´▽`)/
09-24 21:13

指原莉乃、共演強要のキムタクに謝罪/芸能/デイリースポーツオンライン http://t.co/cdwTloudpC @Daily_Onlineさんから
09-24 21:16

だって美味しかったやんー♪
09-24 21:16

ブンブブーン、曜日と時間変わる? ん? 関西だけ?
09-24 21:17

ヒコーキで風邪もらったかも。ヨーグルトとハチミツほしい。
09-24 21:34

RT @Cha_rles_y: 【SHOCK 9/24】NYDマツが投げたスティックを光一さんが弾き飛ばして変な方向に飛んでってソデに消える。マツが追いかけてってマツザキが舞台上から消える珍事www光一さん笑っちゃって冒頭歌えずでした(笑)
09-24 21:35


09-24 21:35

早く消毒したい。
09-24 21:35

RT @hiron51_ki3: カテコで気付けば梅芸での公演も残り僅かになりましたって言ってた‥って言ってたけど今日から言ってるのかな?
09-24 21:36

RT @TkhmKd: 【SHOCK 9/24】ステッキ②光ちゃん『俺のステージ~』←ステージが言葉にならずふきだして笑い止まらずwwマツからステッキ受けとるときも素で『ありがとw』て (・∀・)かわいーーww
09-24 21:37

かわいーな!
09-24 21:37

レポ入り乱れてる。
09-24 21:37

駅のホームでヘリに立ってて不意に真後ろで声がしたら怖いw おいちゃんら通りすぎるの近すぎる。
09-24 21:40

わたしのパーソナルスペースw
09-24 21:40

RT @aryyrkdhkyk: 【SHOCK9/24】太鼓叩いてる途中、岸くんのバチが折れてステージに転がってったのでどうなるのかなと思って見てたら、内くんがすっと拾ってフリのタイミングでステージ袖に投げてた!内くんもやっぱジャニーズやかっこええ!!
09-24 21:41

んで、試合のが流れてこないん。
09-24 21:43

RT @Tackey283: 【ふたり旅 名古屋】カメラ入ってました、翼からタッキーへのサプライズの手紙&kissあり
09-24 21:43

RT @tenkijp: 【週末の天気 土曜は広い範囲で傘が必要】 http://t.co/R7T2I8cv3L 26日(土)は、本州の南岸に前線が停滞し、雨の降る所が多くなるでしょう。27日(日)は、太平洋側では.. http://t.co/3QYRqYzLFb
09-24 21:44

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/24のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top