Home > diary > 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-24 Thu 03:15:44
  • diary
amewarasi

おはようございます。帰る日、はやいなー。いろいろ用事も終わりました。
09-23 08:07

5日とも晴れてて、楽しく過ごせました。今朝は昨夜の残りでつくったマナガツオと鯵の漬け丼たっぷりで、大満足の朝ごはん(〃ω〃) あちこちで大きな揚羽がたくさんとんでたな、初秋って感じします。
09-23 12:22

もう始まってるよね、Mステ。帰ったら追っかけ観る。
09-23 12:22

トレンド、既に1位。
09-23 12:23

RT @SSsatori0922: MステSP出演時間情報☺12~15時Hey!Say!JUMPジャニーズWEST☺16〜21時V6TOKIOKinKi Kidsタッキー&翼 KAT-TUN関ジャニ∞SexyZone☺16時半以降嵐NEWSS…
09-23 12:28

3時過ぎにはテレビの前に座れるかしら。
09-23 12:30

しまった、こんなときこそイヤホン持ってくれば良かった。
09-23 12:31

Jフレ期待?
09-23 12:31

北斗さん待ってます。
09-23 16:55

北斗晶「 【またね】と言わせて下さい。」 http://t.co/75ZivhnP5C
09-23 16:59

泣いちゃうです。。。 ブンブブーン、わたしも大切に楽しみます!
09-23 17:00

北斗晶「5時に夢中!」で手術前ラスト生出演 夢叶えてくれたキンキに感謝 http://t.co/d9xDNRbvUV #Yahooニュース
09-23 17:01

RT @george_10g: 【コラボ企画】今日は秋分の日ですね!今回は秋らしく、<ネスレ ブライト ホイップ>を使って『稲穂とトンボ』を描きました!ほかの作品も見てください!→http://t.co/9CoWGnt5wZ http://t.co/JvdzMr1hVF
09-23 17:05

Jフレきた!
09-23 20:12

RT @twordapp: キンキV6TOKIO http://t.co/y141wYSsKC http://t.co/6hbuG4kkXi
09-23 20:13

ふぉゆ!
09-23 20:17

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。本番前。松岡「V620周年おめでとう!」井ノ原「TOKIOも21年目おめでとう!」松岡「キンキは…」光一「俺ら、わから」食いぎみで剛「来年20周年です」 松岡井ノ原「おおー!!」キンキ何周年か把握してない光一くんを静かにフォロ…
09-23 20:54

RT @HaguHagu15: ふぉゆを紹介するこーさんを見ると、ちゃんと先輩の背中を見て育ったんだなと感じるよね。自分がしてもらって嬉しかったことは、後輩にもしてあげるこーさん。ちゃんと、先輩の優しさや厳しさ、いろんなものを感じ取れる人だよね。それは、こーさんだけじゃなく、つ…
09-23 20:55

昔の映像で5人だったのが(*´ω`*) でもいちばんになったの嬉しいな♪
09-23 20:56

RT @ayamin10ve4: 【Mステ番協】キンキ、V6、TOKIOの順で登場。イノッチ「どうもー!J-FRIENDSでーす!」Jフレ( ; ; )泣いた( ; ; )
09-23 20:56

RT @sakurasaku_2424: ふり練習つーこさん。みんな!大丈夫!踊れてるよ!KinKiファン心配してたんだけどさKinKiファン頑張ってたよ!
09-23 20:58

RT @sakurasaku_2424: つーこさん。KinKi!KinKiはね、ガン見しないこと!!KinKiはなぜかみんなガン見しちゃうんだよーちゃんと盛り上がって!
09-23 20:58

RT @j_oilsweat: Mステ番協9/23。松岡「やっぱりこうやって揃うと楽しいなー、また番組やるか!」井ノ原「トキキン?」松岡「懐かしいなーw」三宅「ガチンコも!」松岡「じゃあ、トキキンと学校へいこうやろうぜ!」 Jフレ尊い…
09-23 21:03

RT @saemin_51244: 中継前、V6デビュー20周年おめでとう!って流れから、TOKIO兄さん『KinKiは今年何周年?』ftr『・・・』把握してないwwTOKIO兄さん『今年もコンサートやるんだってね?』ftr『・・・』それも把握してない?ww光一さん、…
09-23 21:03

RT @saemin_51244: CM中にKinKiとふぉーゆーがスタンバイ。光『ふぉーゆーでーす。』客席\キャー!/光『彼等と同じぐらいの声援を僕らにもお願いしまーす。』安定の紹介でしたwww
09-23 21:06

RT @gerigerigerori: 息子がなんでTOKIOが歌ってるか理解してない!!
09-23 21:07

だよね、15thなのに。。。とふたりがリモートでいってたのは五年も前じゃないような。
09-23 21:12

RT @ari_hirahira: 来年から20周年記念ツアースタートで1年かけて全国細かく回って再来年の20周年の日がオーラスって言うなら来年が20周年発言も許してやろう。
09-23 21:13

RT @AYA_hmsk: ちょうど今週末放送のブンブブーン、北斗晶さん回の仕上げの編集をしているところでした。とってもHAPPYで愛溢れるロケでしたので、本当にビックリして…編集このままで良いんだろうかとも考えましたが観た人全員が幸せになるモノに仕上がっていますので、どうか多…
09-23 21:19

RT @AYA_hmsk: 以下北斗さんのブログからの引用です①KinKi Kidsのお二人には、この場をお借りしてお礼を言わせてください。私の夢を健介の後悔を、KinKi Kidsの2人が叶えてくれました。KinKi Kidsの2人もスタッフの皆さんも誰一人、私が癌だとは知ら…
09-23 21:19

RT @AYA_hmsk: 以下北斗さんのブログからの引用です②片方の胸がなくなる前に、私の夢を健介の夢を叶えてくれたKinKi Kidsに心から感謝しています。私達夫婦の夢を叶えてくれて本当に有難うございました。是非、私の夢が叶った瞬間をテレビで見てください。
09-23 21:19

RT @AYA_hmsk: 9月27日(日)13:30から「KinKi Kidsのブンブブーン」でオンエアさせていただきます。そしてこの→(http://t.co/VyzkVH68rW)北斗さんのブログは全女性の皆様、是非お読みください。
09-23 21:19

RT @buppulabel: ミュージックステーション、ウルトラFESの「世界に誇るニッポンの歌BEST100」の栄えある第一位は、槇原敬之作詞作曲の「世界に一つだけの花」(SMAP)でした!
09-23 21:23

RT @p_jvk: キンキが来年20周年って言ってるんだからもう来年祝うってことでいいのでは?!
09-23 21:25

RT @cyclecenter1995: つーこさんが何回も「もうフリ覚えられないトシの人もいるかもしれないけど頑張ってね!」「ジャンプできる人だけジャンプしてね、できない人は屈伸でいいから!」「この組はね上は40ん歳まてまでいるの、でもしょうがないの当たっちゃったから!」とか…
09-23 21:25

RT @akeru_: おキンキ様が来年が20周年って言ったら20周年だし、何気ない今日という日が僕らの記念日だし、クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりなんだよォ!キンキが黒を白というなら白だろォ?
09-23 21:28

RT @skt_OO8: KinKi兄さんたちはおじさんじゃねえな、陶器人形だ
09-23 21:29

RT @KoPeach_ry: つーこさん「関ジャニの振りするときはとにかく下品にね!!!上品さとかいらないから!!」
09-23 21:37

w
09-23 21:37

ここに長居しすぎてていまちょっとダースのCM曲が気になってきた。でもあした仕事やしもうそろそろごはん食べておやすみなさいする時間やん。
09-23 21:39

RT @mackey51ki3: キンキのスタイルの良いバックダンサー4人は【ふぉ~ゆ~】というジャニーズJr.のTVラジオ舞台なんでもできる実力派ユニットです。先輩キンキいわく適当・バカ・天然・気にしいの実にユニークなアラサーJr.です!お見知りおきを!検索用 KinKi …
09-23 21:40

RT @__nanoka__: つーこさんと堂本剛がお互いを「つーちゃん」と呼び合ってる時点でジャニ王国最高
09-23 22:25

RT @kis_nt_u08: AKBと木村さんが踊ってる時に、すでにJフレがステージに出てきてたのですが、皆でモニターを見ながら『木村くん踊りうんまいなぁ』『木村くんかっこいいなぁ』とJフレが惚れ惚れしているのがとてもよかった。俺たちの木村感をジャニーズのタレントたちが出し…
09-23 22:42

RT @hsgt_k: もしも楽屋でみんなで写真を撮ってたら的ならくがき シャッターはツヨシさん担当!だいぶ粗いのであとで描き直すと思いますが取り急ぎ!Jフレトークすっごい嬉しかったです〜〜! http://t.co/9Bp1KEP12H
09-23 22:54

RT @417106: TOKIOとV6が一緒だとしゃべれないKinKi Kids可愛すぎて!しかもレポで見た喋りに入ろうとして入れない剛と最初から入る気のない光一さんの2人が可愛すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣いてる!!!とにかく衣装可愛い! http://t.c
09-23 22:56

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/23のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top