Home > diary > 09/20のツイートまとめ

09/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-21 Mon 03:09:34
  • diary
amewarasi

RT @llmtk: 父兄参観 http://t.co/P6CtWPfG2N
09-20 07:48

RT @llmtk: もうすぐ29歳 http://t.co/4CuZ4paMd9
09-20 07:49

おはようございます。伯母宅へ。お昼はタヌキのパスタかな♪
09-20 09:00

RT @tomoeshinohara: 島袋寛子ちゃん☆持田香織ちゃん☆篠原ともえ♪ 90年代の物語トークしましたっ★ご覧いただきありがとうございますっ! #フジテレビ #ぼくらの時代 https://t.co/SPzOWfz70G
09-20 09:13

久しぶりに道を聞かれた。じもとなのにわからなかったw
09-20 09:36

RT @Starbucks_J: お天気のよい週末は、木漏れ日の下でゆっくりとカフェで過ごしませんか。フルーティーなブルーベリー&クリームチーズベーグルで少しスィートなブランチを。 http://t.co/anMmN3RDMl http://t.co/vlaYPzRl2d
09-20 09:36

RT @peko_ki3: ブンブブーンの赤ちゃん回の観て、ふと以前のラジオでの発言を思い出したので描いてみたもの。前後の会話は記憶があやふやだけど、こういちさんの発言のとこだけ鬼のように何度も聴いたので覚えてました。熊の赤ちゃんに例える人と例えられる人・・・ http://t…
09-20 09:38

RT @peko_ki3: MコンのWant Youかっこよくて大好きなんですけど、アルバム聴いたときからどうしてもウォンチュっていえばマサルさんって連想が離れなくて、ftrとメソの遭遇を描いてしまった。モキュモキュ http://t.co/tDqxnRlnUv
09-20 09:39

冬コンの準備始める。手始めに羽田―伊丹往復チケットゲットに手をつけ始めるが、12月忙しすぎなのは目に見えていて休むのは非国民かと思いながら悩んどる。。。
09-20 09:42

べあ?
09-20 11:13

キバナコスモスが満開。
09-20 11:14

ねむ。おやすみます。
09-20 23:16

なかいくん録ってこなかった( ノД`)…
09-20 23:17

RT @YOPPI541947: 葛飾区堀切にて酷い自転車事故がおきました。知人のお子様が被害に合いました。逃走中の加害者を探しています。目撃情報などありましたら、お願いします。加害者は想定、15歳から20歳くらい出そうです。拡散をお願いします。 http://t.c
09-20 23:22

RT @hsgt_k: ぶんぶぶーん #026 http://t.co/ITppyaBW71
09-20 23:23

そんなことはもう大昔から言われてることだけど。。。あ、別のはなし。
09-20 23:25

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top