Home > diary > 09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-20 Sun 03:27:36
  • diary
amewarasi

おはよです、さて荷造り(*`・ω・)ゞ
09-19 04:08

あらためて。
09-19 06:07

おはようございます。お天気いいな、6時ってこんなに明るいんだ。
09-19 06:08

RT @acom_kn25fh: いろんな事務所の偉い人から電話があって悪いことしてないのに「どこいるの?」てめっちゃ怒られた。その着信のなかに、こーいちどーもとがあってこれだけは出ようって出たら「植草さん、本当にごめんなさい」って。そんなこと言われたら「出るしかないよな。明…
09-19 08:09

着いた!!!♪ヽ(´▽`)/
09-19 08:31

RT @fujitv: 夜11時40分〜の『ブスと野獣 #08』ブスと野獣が、禁断の両想いに!イケメン、美女と別れることができるのか?!それぞれが「幸せ」になるために選んだ決断とは #fujitv http://t.co/JFVxXeTIaH http://t.co/P0KPS
09-19 08:31

RT @_nekocawaii_: 植草さんが出演を依頼されたのは昨日の18時だったらしく、おじいちゃんから電話がかかってきたと思ったらいきなり「YOU頼みがある」すごい嫌な予感がして「何!?なんだよ!?」って言ってたら「頼みってほどじゃないんだけど、YOU、SHOCK出ちゃい…
09-19 08:32

RT @_nekocawaii_: それから事務所の偉い人からなにからひっきりなしに電話がかかってくるその中に一つ堂本光一って名前が。仕方がないからそれだけは出ると「植草さん…ほんとすみません…」それを聞いたらもう断れない〜〜〜ってなって「明日の朝8時の新幹線で行くからね〜〜♡…
09-19 08:32

RT @_nekocawaii_: それから徹夜で台本を覚え大阪に向かい、一回も通し稽古をせずに4時間だけ合わせて本番を迎えた植草さん、まじですごすぎた。
09-19 08:32

やっぱりすごいひと。。。
09-19 08:32

4割弱なので。
09-19 09:09

551のモーニングは豚まんやった♪ ビア頼みたかったけど勇気がなかったw
09-19 09:10

RT @news_line_me: おでんに肉まんも!ソラマチに「ぐでたまかふぇ」が復活 - LINE NEWS http://t.co/FLkdrqzvy7 東京ソラマチの「ツリービレッジ」内に、9月18日から10月末頃まで「ぐでたまかふぇ」がオープンしています。 http:…
09-19 09:10

そうだまつりだ。わっしょい。
09-19 09:11

RT @kixxlunaticxx3: 【SHOCK9/18公演】 カテコ挨拶①植「急にさあ、昨日夕方6時くらいにさあ、ジャニーさんから電話が来てYOUに頼みがあるんだけどさあって。何!?って聞いたらYOU、SHOCK出ちゃいなよって言われて(笑)」光「いっつもそのパターン…
09-19 09:11

RT @kixxlunaticxx3: 【SHOCK9/18公演】カテコ挨拶②植「それですごい色んな偉い人から電話がかかってくるの。今どこにいるの!?何してるの!?って。俺悪いしたわけじゃないんだよ!?(笑)そしたらその中に堂本光一、ってあって。あっ、光一からの電話だけ出よう…
09-19 09:12

RT @kixxlunaticxx3: 【SHOCK9/18公演】カテコ③植「光一から 植草さん、凄い申し訳ないんですけど〜、って言われてそれ聞いた瞬間あっ、これは出るしかないんだなって思ったの。明日8時の新幹線で行くね♡って言っちゃった(笑)」光「そこからゲネも通しもなし…
09-19 09:12

RT @kixxlunaticxx3: 【SHOCK9/18公演】カテコ挨拶④植「急に言われたもんだから台本どこ!?って聞いてすぐ台本貰ってば〜っと見て、おかげで今日一睡もしてません」光「来てから本当にばたばたしてて部分部分で合わせて実質4時間?とかで仕上げてくださって。今…
09-19 09:13

RT @kixxlunaticxx3: 【SHOCK9/18公演】カテコ⑤植「今日緊張したよね!いや俺が一番緊張したから!俺凄い緊張してるのにみんな慣れてるから俺だけ一人ぼっちみたいな感じだったよ」光「緊張しましたね、なんだか今日がまた新しい初日のような感覚でした」
09-19 09:13

RT @kixxlunaticxx3: 【SHOCK9/18公演】カテコ挨拶⑥光「でも一番悔しい想いをされているのは美波里さんなので。僕たちは美波里さんの想いも一緒に乗せて、これからもSHOCKを続けて行かなければならないと思いました。」
09-19 09:13

RT @kixxlunaticxx3: 【SHOCK9/18公演】カテコ⑦ ※思い出したので追記 順番ごっちゃですが光「植草さんに承諾して頂けたので今日も幕を開けられました。一次は本当にどうなるかと思いましたね。僕が頼まれても絶対やらないですね。(笑)」
09-19 09:13

RT @hsgt_k: テンマさんとヒロマサ殿 http://t.co/wa4jrYy63C
09-19 09:14

(〃ω〃)
09-19 09:14

好物だ。好物がいた。
09-19 09:15

ありがたやー。
09-19 09:15

今朝、ブンブブーンの番宣見られたしきょうは良い日♪
09-19 09:16

RT @KinKi_support: [光一][新聞][舞台] 前田美波里さんは左肩骨折のため17日の公演後に入院し、全治1カ月半と診断。(サンスポ) http://t.co/BW0ByTxuMFカーテンコールでの光一さんと植草さんの会話はニッカンが多め、植草さんの美波里さん…
09-19 09:22

確かに。植草さん坦も大変。
09-19 09:22

RT @konomi_takeshi: いよいよ本日から池袋で5日間『テニプリ文化祭』始まりますね!!(σ≧▽≦)σ ✧ ✭*゜時々漫画家(笑)なので残念ながら行けません…(ノ_<。)イキタカッタ幸村くんと来月号の原稿で共に戦ってます♪遊びに来て戴ける方、是非…
09-19 09:24

RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】本日実施された、大臣臨時会見の概要を掲載しています。発表事項:平和安全法制成立についてhttp://t.co/wweGabVwlJ
09-19 09:26

RT @YahooNewsTopics: 【植草代役「YOU出ちゃいな」】負傷した前田美波里の代役を舞台で務めた植草克秀が経緯を語る。前日の夕方にジャニー氏から「YOU、出ちゃいなよ」。 http://t.co/SaQGHQqpQa
09-19 09:26

有事のときに威力を発揮するわけですね。
09-19 09:27

RT @tekuteku55555: ミスタードーナツ東北限定!! ARASHI BLAST in Miyagi 記念コラボドーナツが新発売http://t.co/41uKGwdIh0 http://t.co/sknnxnvkCj
09-19 09:28

RT @green00650: 1回に200個。 http://t.co/33G0Xy5aiU
09-19 09:28

RT @id1979xx: 「おれ今日メロンパンしか食ってない」とか言ったりして、光一さんもっと食べてーーーって思う。最近ロケでよく食べてるけど、私生活でもちゃんと食べてーーー! #KinKi版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/fKfDL15C7n
09-19 09:28

RT @alpaca244: 初・水彩イラスト(●△●*) http://t.co/ubtc1HAB2Q
09-19 09:29

さっきから素敵絵がたくさん流れてる。
09-19 09:29

よく間違えて降りちゃう地元駅。ここではないここではないここではない、と呪文唱えてるうちに扉がしまってちゃんと地元で降りられる。なんで間違うか。南ってついてるかついてないかなんで。
09-19 09:32

RT @KinKi_support: [ftr][TV]9/23(水)放送「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレ朝系・12:00~21:48)▽ジャニーズメドレー(3)TOKIO・V6・KinKi!! (タレントweekerより)http://t.co/7ZBK
09-19 11:53

RT @Torahohh: デイリーとらほー is out! http://t.co/PaJHhZrnUL Stories via @twit_horizon @amewarasi @asataro7117
09-19 12:42

RT @aimam_szkkk: Mステウルトラフェス、フォロワーさんにニュース中断あるって教えてもらったー!!自分でも調べてみたら、Yahoo番組表にも載ってた…!!16:45~17:00が中断してニュースね....〆(・ω・。) http://t.co/SJaLzqIuNP
09-19 12:44

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/19のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top