Home > diary > 09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-14 Mon 03:09:28
  • diary
amewarasi

RT @hitomiko: CDTVの週間アルバムランキングでTUのレコード盤が7位に入ってたー!まさかレコード盤がランキングに入ってるなんて思わなかったよ。凄いねえ。
09-13 06:03

おはよです、穏やかな。
09-13 06:04

RT @kanmi_212: 飛んだシャボン玉が、いつも雲作るようなライディングとか他のライディングに反射して、すっっごい幻想的だった。最初紙吹雪か、その光のプリズムまて映すライトを新しく導入したのかと思ったほどとにかくダイヤモンドの中身みたいな光の筋が舞台に広がっていくの…
09-13 06:04

RT @kanmi_212: 平安は神社の融合もあってか、色が変わるたびに、印象ガラッと変わるし、紫の平安は神秘的、オレンジは安心、赤も神秘的みたいなクルクル変わるのをずっと見てて飽きない明日も観れる嬉しい
09-13 06:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(13日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは低気圧が北海道を進み、前線が本州を通過します。北海道や東北北部と北陸は広い範囲で雨が降るでし.. http://t.co/Jc5Uevmlvd
09-13 06:05

ブログ書くって大事かもなー。毎日とかだと余計に。テーマと書き方、気にするもんな。
09-13 06:07

RT @KinKi_support: 【明日の予定】[光一]TV…ドラマスペシャル「陰陽師」(テレビ朝日系・21:00~23:10)源博雅役http://t.co/mSzqAmir6i「今夜のドラマスペシャル」(テレ朝系・20:58~21:00)「今夜9時「陰陽師」」(広…
09-13 06:07

RT @exchange0208: 部屋から夜景を見ようと思ったら、平安神宮さんから照明が!!こんな時間までスタッフさん、お疲れ様です! http://t.co/dqLDgHLyiZ
09-13 13:51

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top