Home > diary > 09/09のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-10 Thu 03:09:39
  • diary
amewarasi

RT @mika_kkk: はうー。梅芸の公式ページに明日の公演、台風の影響受けるかもってお知らせ出とるけど既出?(今たまたま見に行って気づいた)http://t.co/e6sx74Pcox
09-09 05:00

おはよです、もうすぐ東海?
09-09 05:01

RT @UN_NERV: 【東海地方 気象情報 2015年09月09日 04:57】台風第18号は、9日昼前までに東海地方に上陸する見込みです。暴風、高波、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒してください。
09-09 05:02

ハーゲン新作「ハニーチーズタルト」がローソン限定で登場 - LINE NEWS http://t.co/wCJdC0K3uI #linenews @news_line_meさんから
09-09 05:04

捨てないで!椎茸の"軸"って実はおいしい【9月9日は食べ物を大切にする日】 | クックパッド http://t.co/BfHxoKvc1d
09-09 07:28

学校へいこうが復活するんだ。よく読んだら一夜限り、でもうれしいな♪
09-09 08:24

こんな日はローカルで品川までいってもよかったかも。
09-09 08:24

急行とまっちゃった。
09-09 08:37

RT @Astro_Kimiya: 待望の?「宙亀通信」が始まりました!ISSの様子などを動画で紹介したいという私の願いが実現しました!実はツイッターをPCで使っていると、動画をアップ出来ないのです。でも、これからは、動画でもメッセージや美しい景色を送りますよ!https:/…
09-09 08:37

RT @kikuchi_mika: 初日。しょにち。ショニチ。shonichi。初めては、どんな時も一生に一度だけ。たくさんのありがとうを込めて、大切に演じます。
09-09 12:07

RT @kawasaki_resc: 川崎市水位情報: 2015年09月09日 18時10分 川崎市域の多摩川支川の水位の警戒が解除されました。 詳細な情報は以下のURLにて確認して下さい。 http://t.co/vjclorl01ahttp://t.co/pehWV6M
09-09 19:22

マクドナルド、8月の売り上げ19カ月ぶりにプラス - LINE NEWS http://t.co/6gXg2UN2li #linenews
09-09 19:32

でも前年同月すでに落ち込んでるやん。
09-09 19:33

品川が運命の分かれ道やと思うんやけど京急にかけてみた。いまんとこ、外の雨は小降り?
09-09 19:47

RT @jcast_news: 嵐コンサート終了後のチェックインはできません! 宮城県内の旅館が「予約キャンセル」検討を呼びかけ - http://t.co/q6FVUUk9ne http://t.co/6Hj92z1ock
09-09 19:49

家の辺りはどうだろう。海抜意外に低いからなー。
09-09 19:49

念のため、電車のなかで籠城することになったり途中の駅で放り出されたときのためにパンを買って乗り込んだけど、いまんとこあしたの朝ごはんになりそうな。
09-09 19:53

RT @keiko51244: オン楽屋。光一「小道具だよ」おばちゃん「おしょうゆ?」光一笑いながら「おしょうゆじゃなくて小道具。どっから来たの?」おばちゃん「品川」
09-09 19:53

ママとみにいくんだー。
09-09 19:54

楽しみすぎる。
09-09 19:54

山口さんちのつとむくんより、ポンポコ山のほうが切なくて好きだったなー。
09-09 22:31

丸竹夷二押御池姉さん六角蛸錦四綾仏高松万五条雪駄ちゃらちゃら魚の棚六条三哲とおりすぎ七条越えれば八九条十条東寺でとどめ指す
09-09 22:37

メモ..._〆(゜▽゜*)
09-09 22:37

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/09のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top