Home > diary > 09/06のツイートまとめ

09/06のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-09-07 Mon 03:09:32
  • diary
amewarasi

RT @s0763mny200306: 今、終わりました。私は14列目にいました。トロッコで坂本さんが来てくれて、思わず歓喜あまって泣いてしまいました。その時、坂本くんが「泣かないの」と、口パクで言ってくれました。私が頷くと、うなずき返してくれて、ニコッと笑い、手を振ってく…
09-06 07:21

おはよです、でかける準備(*`・ω・)ゞ
09-06 08:48

同坦拒否の意味がわからない…(*´ω`*)
09-06 08:50

とま玉丼、鶏つくねいれたりソーセージいれたり栄養満点で旨いのでちょっと嵌まってます。
09-06 20:18

「天下一品祭り」が今年も!10月1日はラーメン無料券もらえる - LINE NEWS http://t.co/ryNsetjdPZ #linenews @news_line_meさんから
09-06 20:19

それはいってみたい。
09-06 20:20

ラーメン別に好きなわけではないけど天一はいい。
09-06 20:20

こっくりこってり(*´ω`*)
09-06 20:20

AKB48、初の"完全"ベスト発売 10年の軌跡を集約 - LINE NEWS http://t.co/o0V7KZ7RPn #linenews @news_line_meさんから
09-06 20:24

あ、ちょっと買ってみようかな。。。
09-06 20:24

たかみな最初で最後やし。
09-06 20:24

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 09/06のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top