Home > diary > 08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-08-29 Sat 03:09:26
  • diary
amewarasi

RT @SHINSEIDO_voice: 8/26付新星堂 映像ランキング⇒1位 KinKi Kids『Memories&Moments』、2位『ディズニー・ショートフィルム・コレクション』、3位 嵐『THE DIGITALIAN』、4位『怪盗グルー ミニ・ムービーコレクション…
08-28 06:15

RT @HMV_Kawaguchi: 【#KinKiKids】2015年1月1日東京ドーム公演を収録した「KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』」DVD&Blu-ray好評発売中!初回仕様あと残りわずかです! http://t.co/X2
08-28 06:15

RT @TOWER_Kashihara: 【KinKi Kids】初回生産限定盤DVD「Momories & Moments」若干数ですが、再入荷致しました!!数に限りがあるので、お買い求めの方はお早目にーっ!! http://t.co/NQSSPWzrYA
08-28 06:15

RT @ssd_furukawa: 【入荷情報!】KinKi Kidsさんの「M Concert」DVDとBlu-rayの初回盤が僅かですが再入荷しました(´▽`)ノ店頭在庫限りです!是非お早めにご来店下さいませ☆☆☆ http://t.co/DiUMS34xuA
08-28 06:15

おはよです、急がなきゃ。
08-28 06:15

だいたい予定どおり。
08-28 07:09

ごはんはおにぎりにしよかな。明太マヨとトマトジュース。
08-28 07:11

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【13.24】です (08/28 06:30)/十三夜(じゅうさんや)
08-28 07:12

はやくキンキぶるれい観たい。
08-28 07:12

RT @yuichi_kix3: スワソンといえば!!!!!!やっぱり!!!!!!!!! http://t.co/HNoZ4qI0Dk
08-28 07:15

@244512612 かなしゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ うんがんばろー♪
08-28 07:16

RT @Dojima_Kohei: ありがとう〜!KinKiのDVD出たんだ!僕は東京ドームで観ましたけど、「SPEAK LOW」から「キラメキニシス」、その後に「Rocks」 のあの流れヤバかったですよ。凄いよね、あの2人は。 https://t.co/Y8sINeRxck
08-28 07:16

RT @Dojima_Kohei: 「Rocks」からの「Secret Code」だった気もするけど、もはや記憶に自信がないよね。とにかくキレキレだったんですよ、キンキちゃんが。
08-28 07:16

RT @maxasahi: ではでは改めまして、、しかし相変わらずMCメッチャオモロいわぁ。そんでまた歌との落差がええんやろなぁ〜と、ナゼか関西弁。 http://t.co/darQIGPDMq
08-28 07:17

RT @maxasahi: せつない恋からもう君の流れが好きだ〜ドームでもう君のあの高さに立ちながらのあの音場であの歌を歌う事がどんだけ大変なコトかわかるからいつもながら大したもんだわとオジさん感心しちゃいます。 http://t.co/OX5S3Cmx2k
08-28 07:17

RT @kojiide: 楽しみにしてたKinKiさんのBlu-ray、無事Get。渋谷ではスクリーンでも流れてました。今日の夜はこれ見ながら飲んじゃいます。 http://t.co/vHVxHvT5Dv
08-28 07:18

RT @kojiide: 見出してしまったが、カッコ良過ぎる。飛び出しでスローモションになってるとこ、映画みたいだ。
08-28 07:18

RT @2akua5ftr: 来月からKinKi Kidsのブンブブーン放送してくれるよー( ;∀;)福井テレビさん!!来週の番組表見てきた( ;∀;)皆さん、拡散要望ありがとうございました!!!!!!ありがとうございました!!!!!!めっちゃ嬉しい( ;∀;)夢じゃな…
08-28 07:18

RT @morimasukarasu: KinKi KidsのMのDVD年末かぁ懐かしいな。剛くん堂島くん森の1塁ベンチでのあのプチコントはお蔵入りだろう。確かRocketmanの時かな。 http://t.co/D6QS1lAX8Y
08-28 07:18

テンション盛りだくさん♪
08-28 07:19

RT @ori_suta: KinKi Kidsが語る! 理想のアイドル像とは!?(オリスタ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ca730Gum4f このグラビア&インタビュー記事は発売中のオリ★スタ(表紙:KinKi Kids)に掲載!【オリスタ編集部】"K…
08-28 07:21

RT @kojiide: エンターテイメントと口にせずとも何万人の人が集まり興奮する。満足して帰り、半年以上経っても気持ちが残り、ライブを買えば想い出と違う、作品として魅せる。うーん、ほんとまだまだ勉強しなきゃ。高い意識の人達は、やっぱ根元から高い。根元を高くはなかなかできない…
08-28 12:46

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top