Home > diary > 08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-08-23 Sun 03:09:31
  • diary
amewarasi

おはよです、仕事いってきます。
08-22 08:08

ヨルタモリ、終わるんだ。
08-22 08:09

ね。みんなおんなじこと思ってるかも。わざわざ人気番組終わらせる意図ってなに。
08-22 10:29

うわ、そうか。きょうから24時間テレビ。
08-22 10:31

もやってするわー。
08-22 10:33

ヨルタモリ。
08-22 10:33

@sasageruai_TK ひろちゃん、こんにちは!なんだったら復活してもいいと思うけど、どうなるんやろね~(*´ω`*)
08-22 14:16

くそー、京急遅れてる。
08-22 18:48

にっこにこやな。幸せだ(*´ω`*)
08-22 18:48

@sasageruai_TK ぶんぶぶん全国放送もいいよね♪ みんなで愛でたいし楽しみたい…
08-22 19:07

FBはリアルな知り合いが多く、もちろんそれご狙いで登録してもいるんだけど、災害時の連絡用にね。でもどうなんだろう。正直ふだんはほんとめんどくさいw
08-22 21:15

ワンピ♪
08-22 23:01

今夜はだった!
08-22 23:02

今夜はワンピやったー!
08-22 23:02

と書きたかった。
08-22 23:02

レベッカがんばれ。
08-22 23:02

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top