Home > diary > 08/15のツイートまとめ

08/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-08-16 Sun 03:09:26
  • diary
amewarasi

おはようございます、寒い朝ですねー。
08-15 06:34

1週間ぶりの陽の光。曇ってるけど。
08-15 06:45

@244512612 かなしゃん、おはよう♪ヽ(´▽`)/ ちょっとね、涼しいかな。でも地面が濡れててだんだん湿気が♪
08-15 06:46

いいベンチ発見。花火大会って6時からやっけ? それともイベントが6時?
08-15 17:53

あ、一時間半後~(*´ω`*)
08-15 17:58

調べてからにしたらよかった。
08-15 17:58

ビール飲んだら帰ろかな一旦。
08-15 17:59

出も遅いといい場所ないしなー。
08-15 17:59

RT @Astro_Kimiya: 私の祖父が戦死したフィリピンです。黙祷をした後に、タイミングよく真上を通過するなんて。。。まるで、祖父が写真を撮ってくれと言ったような気がしました。今は、何事も無かったかの様に、ただ美しい島々と海が広がっています。 http://t.co/G
08-15 18:16

しばし2次元にとびます。
08-15 18:17

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/15のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top