Home > diary > 08/14のツイートまとめ

08/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-08-15 Sat 03:09:28
  • diary
amewarasi

おはよです、きょうも涼しい。
08-14 07:51

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよー(*´∀`)♪ ご心配おかけしました<(_ _*)> 養生しまっす! ありがとう♪
08-14 10:25

@51244Kix3 うん、だいぶましになったー。 わたしも寝汗かいたらさがる派(*^^*) 氷冷材のっけて、お水まめにのみます(*`・ω・)ゞ
08-14 10:40

@51244Kix3 ありがとう(〃ω〃)
08-14 10:43

コンビニにモロゾフのプリンあったらけっこうな頻度で買うのに。
08-14 12:42

RT @kenichiromogi: 東京オリンピック2020のエンブレム、もとのこれでいいんじゃないかと私は思う。きれいだし、かわいいし、オリジナルだし、周囲に聞くと、みんなこれが好き。 http://t.co/tTrHY2Nz0l
08-14 12:42

ほんとほんと。
08-14 12:43

むしろなんでそれに決めなかったのか。
08-14 12:43

RT @kinki_chisa: 朝日新聞に先日KinKiさんが司会を務めた「いのちのうた」の視聴者さんからのはがきの内容が載ってるとのことで、探したらあったよ゜゜(´O`)°゜嬉しい~~!!中部地方の朝日新聞には12面左上に☆#KinKi #いのちのうた #NHK http…
08-14 15:21

RT @tenkijp: 【Uターン 激しい雨と暑さに気をつけて】 http://t.co/Ti8O38F8ov きょうは北海道から関東などで雷雲が発達。土曜は一段と暑くなり、東京や名古屋で猛暑日の予想。週末にかけ.. http://t.co/5tI98KWPvK
08-14 15:25

お風呂でさっぱり、シチリアレモンパイのアイスクリームいただきます♪ローズの花びらが浮くバスソルトでたっぷりあったまった。たぶんもう寝すぎの背中痛さだけw
08-14 16:49

RT @UN_NERV: 【サメ10匹確認で遊泳禁止 神奈川・茅ヶ崎】神奈川県茅ヶ崎市によりますと、14日正午すぎ、茅ヶ崎市の沖合およそ1.2キロの場所で、体長1.5メートルほどのシュモクザメ10匹が確認され、茅ヶ崎市は午後0時55分、地元の海水浴場「サザンビーチちがさき」で…
08-14 16:59

ああ、まだそんな意識なんだー。
08-14 17:19

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top