Home > diary > 08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-08-13 Thu 03:09:46
  • diary
amewarasi

おはようございます、きょうは夏休みのなか日だ。ぼーっとしまくり。
08-12 05:41

RT @nhk_radiru: A.B.C-Z 戸塚祥太くんがジャニーズに入る前から好きだった曲は kinki kids の「ジェットコースターロマンス」戸塚くんは kinki kidsの 剛君に出会えたから ジャニーズつづけようと思ったらしいラジ #JH #radiru
08-12 07:45

RT @nhk_radiru: 塚田僚一くんの思い出の曲は kinki kids で「愛されるより愛したい」テレビで生田斗真くんに 勝てると思ってビデオを送ったらしいラジ でも、実際の斗真くんのオーラは すごかったらしいラジ! #JH #radiru
08-12 07:46

RT @nhk_radiru: 五関晃一くんの思い出の曲 kinki kidsで「硝子の少年」親友と二人で 練習した曲 コウイチつながりで光一くんのパートを 歌っていたらしいラジ #JH #radiru
08-12 07:46

RT @tenkijp: 【ペルセウス座流星群 見頃です】 http://t.co/5jcwaZ3o9b 毎年安定して多くの流れ星を見ることができるペルセウス座流星群。今年は、14日が新月ですから、月明かり.. http://t.co/QPb9Myyi5r
08-12 07:47

RT @MSNJapan: 【京都】あの「清水寺」のインスタグラムが素晴らしいと評判にhttp://t.co/3AAzVtpPmz観光中には気づけないような厳かな静寂を感じ、見ているだけで心が落ち着きます。 http://t.co/iDReCfixip
08-12 18:28

RT @244rai51: ガイドとジョン買ってきた!ジョンの「相方の名前を呼んだ回数」とか「シンクロ率」とかファン心を分かってらっしゃるような内容ばかりで、買わずにはいられなかった…有難や(-人-)。ガイドは浴衣♡串カツ♡Spiral♡http://t.co/4Tl53r
08-12 18:29

いってきますで溢れてた(`・ω・)人(・ω・´)今夜は光一さん@福岡、剛さん@渋谷でお祭り、皆さん楽しんできて~♪ レポおこぼれ楽しみに(〃ω〃)
08-12 18:32

RT @tenkijp: 【全国の天気】(12日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 北海道や東北では、今夜遅くにかけて非常に激しい雨の降る所があるでしょう。あすは、近畿から関東で局地的.. http://t.co/ovyAMgr5J9
08-12 18:33

RT @KAGAYA_11949: 今夜、ペルセウス座流星群がピークです。21時頃から楽しめますが未明に最も多くなりそう。街中で1時間に数個、暗い空では1時間あたり数十個の流れ星が。どちらの方角でもいいので、できるだけ広く空を眺めましょう。(写真は以前のもの) http://t…
08-12 18:36

RT @kingjim: わけがわからない宛先でもなぜかスマートに宅配される、俺たちのクロネコヤマトクオリティ。 http://t.co/PkKqIAMyIH
08-12 18:39

わたしもあるなー。どうみてもHNなのにちゃんと届いたw
08-12 18:39

RT @KFC_jp: ≪夏休み!みんな集合♪≫手軽に食べられる骨なしケンタッキーなら、子どもも大人もみんなで楽しめるので夏の集まりにおすすめです!もちろん国内産チキンで安心っd(ゝ∀・*)詳しくはこちら→http://t.co/wIMEMUTdZh http://t.c
08-12 18:40

強気だ、過去最大の大赤字を予想どおりといってしまえる。でもそういう精神の根底にありそうなものにいまだ引っ掛かっている。
08-12 18:46

RT @disney0909: ブンブブーンからのお花光ちゃんverと剛くんverどっちも可愛い(*´Д`*) http://t.co/4k0g6pFH2q
08-12 18:48

さ、でかけてきます。
08-12 18:48

栄養摂ってくるね。
08-12 18:49

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top