Home > diary > 08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-08-11 Tue 03:09:21
  • diary
amewarasi

おはようございます、ディズニーが物議?
08-10 10:03

まあ確かに8.6や3.11も遡るとそういえなくもないような? 去年も終戦の日に夏休み楽しんでる? 因みに9.11は普通。誰かに誘導されて穿った見方をしてしまってはいけないからフラットになりたいけど、まーなー、配慮が足りないと言われても仕方ない気もする。今年は特に戦後70年だし。
08-10 10:10

RT @londontearoom_: おおおおおおおおおおおおおおおおおっはひょうございまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっす!!!!…
08-10 10:11

いいの? 紅茶屋さん笑
08-10 10:11

RT @KinKiKids_INFO_: 【KinKi Kidsが日本語吹き替え】映画「ラッシュ」予約受付中!特典ディスクにはKinKi Kids舞台挨拶映像を追加!http://t.co/K2RZRpuvPc
08-10 10:13

RT @KinKiKids_INFO_: KinKi Kidsの2015年1月1日東京ドーム公演を収録したコンサートDVD/ブルーレイ『KinKi Kids Concert 『Memories & Moments』』が2015年8月26日(水)発売!http://t.co/B
08-10 10:13

うんー、なんか片寄ってらっさる。からフォロー解除してみる。
08-10 10:18

RT @shh7: ついったに必要なのはブロック機能よりもステルス機能。人間は否定よりも、なにより「無視」が一番やる気を削がれる。困った相手は、そっと静かに、視界から外す。すると、相手も反応が返ってこなくて次第に飽きるから。ブロックなんてわかりやすい「否定」をしちゃったら、喜ん…
08-10 10:20

どえむやんw
08-10 10:20

ブランチはなんにしよーかなー。
08-10 10:20

あー、たこ焼き食べたい。。。
08-10 19:20

食べたいなー。
08-10 19:20

あしたしんどくてもいい。
08-10 19:20

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/10のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top