Home > diary > 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-08-03 Mon 03:09:34
  • diary
amewarasi

おはようございます、日曜日。
08-02 05:58

粉もんのカレー粉ありがたい。でも特定原材料7品目不使用って、小麦粉使わないでなにが入ってるんやろー。
08-02 06:07

小麦粉つかわないのもありがたい。
08-02 06:07

RT @yuumi_: 懐中時計売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
08-02 10:39

はやーい(*´ω`*)
08-02 10:39

熱中症とか考えたら傘とかありだとおもう。
08-02 11:09

ひとによって価値観はさまざまで良いとおもうし。
08-02 11:10

梅芸のときはないのかなー(*´ω`*)
08-02 11:10

RT @araharu: 光一さん「この間MCの中でこのあと歌う曲を言ったら怒られたんですよ!!やっぱりだめ?」客席「だめー」光一さん「ネットの書き込みとかみてんでしょ?載ってるじゃん」何かに気づく光一さん光一さん「・・・もしかして見ないようにしてる?」「・・・今から…
08-02 11:11

さすがえす!
08-02 11:11

RT @lmaga_jp: 毎日当たる、5周年記念プレゼント!: 1カ月間にわたり毎日ひとつずつ、豪華プレゼントをご用意。どしどしご応募ください! http://t.co/Rr3bmQN7IZ
08-02 11:11

RT @KFC_jp: 昨日、日本テレビ系列のテレビ番組「マツコ×マツコ」で新商品『カーネリングポテト』のイベントの様子が紹介されました!ヽ(*^∇^*)ノ☆イベントの動画は➡http://t.co/txz30WcpWj http://t.co/VfpcvZplZS
08-02 11:12

あれちょっと気になってる。
08-02 11:12

でも近くにケンタッキーないねん。蒲田?蒲田にある?
08-02 11:12

でもいくのめんどいねん。。。
08-02 11:13

RT @Kaibun_bot: 坂の下歩いてるあたしの傘! (さかのしたあるいてるあたしのかさ) #kaibun
08-02 11:14

トマトの卵とじ丼、美味しかったけど改良の余地たっぷり。
08-02 11:15

ごめんごめん、いま整理中。
08-02 11:15

つぶやきながら。
08-02 11:16

あーたしかに。
08-02 11:17

あの花のエンブレムよかったのにね!
08-02 11:17

華やかで。
08-02 11:17

あれを和の花に置き換えても。原産国が日本とか。
08-02 11:18

あ。めんどくさくなってきたかも、FB笑
08-02 12:34

桃のスフレ! おいしそう! 甘いもの食べないけど桃は好きだ。
08-02 12:35

夏の果物でいちばん好きかも。
08-02 12:36

つぎは白無花果かなー。
08-02 12:36

延子ちゃん(ばーちゃん)家の庭にあった、中国帰りの木。
08-02 12:37

というか満州帰り。
08-02 12:37

スガシカオさんの新しいアルバムがものすごくたのしみ。
08-02 12:38

RT @115changE: 「妄想に優しい8月カレンダー」2日 パンツの日4日 ゆかたの日6日 ハンサムの日7日 花の日8日 ヒゲの日9日 ハグの日10日 宿の日13日 左利きの日16日 女子大生の日20日 ワインの日24日 愛酒の日26日 風呂の日
08-02 12:38

花の日いいな。
08-02 12:38

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 08/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top