Home > diary > 07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-07-29 Wed 03:09:56
  • diary
amewarasi

おはようございます、今夜は日本酒会。暑気払いたのしみー♪
07-28 05:43

近江米とか近江牛とかもあるのにー。地酒もあるし。
07-28 07:19

あれ。京浜東北線、事故?
07-28 07:44

ちょっとすごいかも。車内ぜんぶこれ。 http://t.co/K4ZnBOzuUD
07-28 22:24

したらひとのあしふんじゃって、ごめんなさい。
07-28 22:25

@kei12shama ちょ(〃ω〃) でもそれ本望笑
07-28 22:33

あら?京浜東北線あら?
07-28 22:36

毎日毎日ぼくらは鉄板のうえで焼かれてやんなっちゃうよある朝ぼくは店のおじさんと喧嘩して海に逃げ込んだのさ初めて泳いだ海のそことっても気持ちがいいもんだお腹のあんこが重いけど海は広いぜ心が弾む桃色珊瑚が手を振って僕の泳ぎを眺めていたよ
07-28 22:42

あの歌の切なさはクロネコのタンゴのB面に勝るとも劣らない。
07-28 22:43

そしてたい焼き食べたくなる。
07-28 22:44

ぽんぽこやまのたぬき?
07-28 22:45

あ。
07-28 23:05

あれ、山口さんちのつとむくん!
07-28 23:06

のB面。
07-28 23:06

ぽんぽこやまに月がでたわたしはかわいいタヌキの女の子ちょっぴりお腹が出てるけど却ってそれが魅力なの山の祭りで出会った男の子せめても一度あいたい、ただそれだけよだけどわたしはぽんぽこだぬきぽんぽこやまに帰りましょう
07-28 23:09

て歌。
07-28 23:10

あれもっと流行ってよかったと思う。
07-28 23:10

一番と二番がごっちゃだった。でも切ないのにかわりない。探してみたらありました@よーつべ。
07-28 23:23

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top