Home > diary > 07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-07-21 Tue 03:10:28
  • diary
amewarasi

ちーっす。暑さに負けてインスタントの塩焼きそばにしたんですけど、ポッカレモン数滴とマヨプラスで旨さアップした。でもカロリーたかいですよね。
07-20 12:21

夜はムリ。
07-20 12:21

熱中症セルフチェック・口内が渇いてねばつく・汗がベタベタ・爪を押して白くなってなかなか戻らなくなるテレビでやってたから..._〆(゜▽゜*)
07-20 15:12

質問書いてみたー。
07-20 16:18

寒いとか暑いとか、苦しいとか哀しいとかひもじいとか。死ぬかもとか生きたいとか、そんなことも描くんだ。と思ったらやっぱり先が楽しみ。楽しいのではなくて。
07-20 22:50

あ。
07-20 22:56

あにめね。
07-20 22:56

それわたしも爆発するw RT @piccioncino5124: 湊さんにKinKiで小説書いて欲しいなー。お互いを救う為に交換殺人犯す役とかが良いです趣味爆発ですが。
07-20 22:57

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top