Home > diary > 07/14のツイートまとめ

07/14のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-07-15 Wed 03:09:53
  • diary
amewarasi

おはよです、暑いねー。寝汗かいてた。
07-14 05:44

RT @yasushi_bot: J-POPはいつしか一人称で自分のことを歌うようになって「虚構の世界」(=歌謡曲の世界)を歌える人がいなくなってきました。だけどKinKikidsにはそれができるので、Kalbumでは今回のような作品(「破滅的Passion」)を書くことが出来…
07-14 07:58

RT @ybhkkgkhc: KinKi Kidsさんの雪白の月を語る薮くん「お二人の声色も違いますし、それがmixしたときの、何とも言えない…儚さというか切なさというか。それがこの曲は凄く出てますね」声がmixされて「儚さ」「切なさ」が生まれるって美しい表現だなぁ
07-14 08:01

昨夜って熱帯夜だったんや。そういえば寝苦しかった、空調ドライ&扇風機ゆらぎの設定で寝落ちてた。
07-14 08:03

RT @tenkijp: 【全国の天気】(14日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 15日は東北は前線の影響で、雲が多く所々で雨や雷雨になるでしょう。関東から九州、沖縄にかけては晴れて.. http://t.co/sn2afvofRJ
07-14 20:46

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/14のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top