Home > diary > 07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-07-14 Tue 03:09:39
  • diary
amewarasi

RT @kinki244_bot: 僕らは繰り返す この場所を繰り返す 光る一つの星と宇宙となり 重なり輝くために 僕らはこの場所を繰り返す 君があまりに素敵だから 僕があまりに美しいから 恋の神はきっと 未来の鍵を 雲の隙間から 落としてくれる だから大丈夫 自分を信じて 僕…
07-13 01:11

この詩だいすき。
07-13 01:13

ひろしまとべるりんなの? モデル。
07-13 01:15

ローはなんでルフィを信じられたのか、謎はとけます?
07-13 01:18

RT @momolowdaisau: 初日レポをこちらにまとめをさせ頂きました→http://t.co/zo8CNF2nC6 外れたいの方がいるなら遠慮なく声をかけて下さいね。お裾分け本当にありがとう、お疲れ様でした ^_^ @schloss0118 @Kix3_id @mik
07-13 01:19

RT @momolowdaisau: 初日レポをこちらにまとめをさせ頂きました→http://t.co/zo8CNF2nC6 外れたいの方がいるなら遠慮なく声をかけて下さいね。お裾分け本当にありがとう、お疲れ様でした ^_^ @Lucky2451 @mackie_other @…
07-13 01:19

あ、りついもとのみなさん、ごめんなさい。
07-13 01:20

RT @momolowdaisau: 初日レポをこちらにまとめをさせ頂きました→http://t.co/zo8CNF2nC6 外れたいの方がいるなら遠慮なく声をかけて下さいね。お裾分け本当にありがとう、お疲れ様でした ^_^ @asahi0811 @hikarins
07-13 01:20

RT @momolowdaisau: 初日レポをこちらにまとめをさせ頂きました→http://t.co/zo8CNF2nC6 外れたいの方がいるなら遠慮なく声をかけて下さいね。お裾分け本当にありがとう、お疲れ様でした ^_^ @miros_mfshock51 @1starlig
07-13 01:20

たまにわたしはなぜ実行したのか悩むことがある笑
07-13 01:24

え、ぶんかいしたの?
07-13 01:25

懐中時計笑
07-13 01:25

あしたからまた1週間がんばらないとなのでおやすみなさいー。
07-13 01:26

皆様佳い夢を♪
07-13 01:26

おはよです、あーもーうたた寝しちゃって起きたらからだが冷えてて後悔した(*´ω`*)でも風邪ぶり返す感じではないのが幸いだとおもう。みょーごにち健診だからちゃんとしないと(*`・ω・)ゞ
07-13 05:22

あれ、暑かったんだね。とけるね(*´ω`*)
07-13 22:18

まだ引きずるー。珍しい。
07-13 22:54

相手を怒らせるつもりなんてないんだけどそもそも。でもいっぱいいっぱいだったんだ、という言い訳がもうさ凹むよ(*´ω`*)
07-13 22:55

そしてきょうな下ろし立てのドレス、脱ぐときファンデで汚したから早速クリーニングしなくちゃとか、そんなことさえも凹む要因のひとつ。
07-13 22:57

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 07/13のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top