Home > by portable phone > 梅雨と紫陽花

梅雨と紫陽花


夏を迎えるために必要な時季。

紫陽花って、撮らずにはいられないんですよね。最近はこんな変わり種もありました。なんていう種類なのかな? 憂いのような豪奢を知ってるような、大人にしか醸せない雰囲気が気に入りました。

土砂降りはキライじゃないです。ただし部屋に籠って窓から眺めるのが好き。

あと半月くらいでしょうか。夏本番までもう少し、準備をしつつ待ちたいです。

暑いんだけどね笑
暑気払いも楽しみな季節。冷たい日本酒、今年も美味しくいただきたいです。


関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > by portable phone > 梅雨と紫陽花

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top