Home > diary > 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-06-30 Tue 03:10:15
  • diary
amewarasi

おはようございます、ねむーいけどがんばるー。
06-29 05:21

RT @sumire_16: つよしが何で2口だけ飲みたいって言ったかわかる?ちょっとちょーだい♡って意味だよ。何で新しいの用意してんのよ
06-29 05:32

RT @you24sly: 2口くらい飲みたいって言ったとき確実に光一さんに向かって言ってたよねぇ!?そしてこーいちさんもじゃあ、みたいな感じでちょっと渡そうとしてたよね!?なんで別のビール出てきちゃうんだよーーーーーー
06-29 05:32

RT @ori_suta: KinKi Kids出演の発毛促進剤CMの会見へ。CMには2人の合成の顔と声が。光一さんが『どう考えても違和感!』と笑わせ、『ふさふさキャラでいく』と宣言。『良いこというんですよ、僕ら』と剛さんが話すこの模様はオリ★スタの7/3(金)売[表紙:堂本光…
06-29 11:58

RT @akishararira: ぶんぶぶん光さんのお仕事・そやな係:相方の言う事にいちいち「そやな」という愛情しかない相槌をうつ。・ビール係:ご機嫌に美味しくビールを飲む。飲めない相方の分も。・エプロン着用:似合ってるかどうかは分からないがエプロンを着けて相方の隣でぽ…
06-29 11:59

RT @KinKi_support: [ftr][新聞][CM] 日刊スポーツ:KinKi Kidsが「合体」 CMで新キャラhttp://t.co/7u58WIWEJf
06-29 12:06

RT @roznly: KinKi Kids CM会見キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! #毛になる発表
06-29 20:51

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/29のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top