Home > diary > 06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-06-29 Mon 03:10:34
  • diary
amewarasi

ヒコーキ待ち♪
06-28 13:14

晴れてるから空撮できる♪
06-28 13:14

RT @joshiplus: コールド・ストーン、10周年記念“生フルーツ”アイス登場 http://t.co/ms7dlkSIJq http://t.co/FUAmmx2UKl
06-28 13:15

ハットトリックときいていちばん最初に思い出すのはアレ(〃ω〃)
06-28 13:17

ブンブブーンやっと♪
06-28 21:04

としかわらんー
06-28 21:06

世界三大珍味w
06-28 21:06

わたしも並びたくない。
06-28 21:07

大阪ラーメンならばなくていい。でもそれほどラーメン好きじゃないw
06-28 21:07

メンチカツいいねー。
06-28 21:08

RT @nhk_seikatsu: 【「うるう秒」対策進む】1日を1秒長くする「うるう秒」という調整が、来月(7月)1日、3年ぶりに実施されます。大規模なコンピューターシステムを管理している企業などでは、トラブルが起きないよう対策が進められています。http://t.co/RU
06-28 21:08

それはまだきいたことないけど…
06-28 21:08

どえむ。
06-28 21:11

ん?
06-28 21:12

たこやきじゃないすでに。
06-28 21:12

もとい。もどる。
06-28 21:12

マヨネーズ気づくのんはやー。
06-28 21:13


06-28 21:14

越えた。
06-28 21:14

たかいたまごー。
06-28 21:16

すげー。
06-28 21:17

でも濃い色だからと栄養は変わらないと聞いた気が。。。
06-28 21:19

あつあげ?
06-28 21:22

つくるんだ…笑
06-28 21:22

うわお! 旨そう♪
06-28 21:24

かんさいべん笑
06-28 21:26

ゲスト!笑
06-28 21:27

あげようとした!
06-28 21:27

エネルギーきた!
06-28 21:28

RT @hanna2451: ソラマチのみちくさ餅さんに行ってきた!やっとだ〜(*´艸`)『たれなしできますか…?』と恐る恐る聞いたら『光一くんセットですね!』と返ってきてびっくりした笑 http://t.co/mlzj6vTf8B
06-28 21:29

まじかー。
06-28 21:29

ナスー。
06-28 21:33

そういえば昨日わたしリクエストで精進揚げお願いした、母は素揚げといいつつナスは衣ついてたね♪ おいしいからいいけど!
06-28 21:35

さておわりでは。
06-28 21:47

おやすみなさいー。
06-28 21:48

なるほど。やっぱり大人に受けるんだと思う。
06-28 22:12

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/28のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top