Home > diary > 06/24のツイートまとめ

06/24のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-06-25 Thu 03:10:41
  • diary
amewarasi

おはよーさんです。睡眠はあしたの晩までお預け。そうやんあしたは荷造りしなくちゃ。
06-24 05:40

RT @SponichiYakyu: ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルつ、ついにセKAI NO OWARI⁉阪神は延長12回も無得点。これで引き分けか黒星が確定し、とうとうセ・リーグ6球団が「勝率5割以下」という前代未聞の珍事となってしまいました❗あすのス…
06-24 05:40

ぬーん。
06-24 05:40

今夜はKinKi見られるけど時間までに帰ってこられるかしら(*´ω`*)
06-24 05:41

RT @a_yu_jump_: ➡感激! ちなみに光一と並ぶ31回目の表紙となった知念は「ボクのこと光一くんて呼んでいいよ」とメンバーに謎のアピールをしていた。わ〜!やまちねスゴいね。おめでとう✨🎶(´'▽'`)人(・ω・ο)🎶
06-24 08:27

いやーん、録画ちょーーー、楽しむ♪
06-24 23:19

いやーまー、ちょー観たいよね!!!♪ヽ(´▽`)/ 今夜は徹夜?
06-24 23:23

外食って知らぬまに(*´ω`*)
06-24 23:28

そしてよこめんどー。
06-24 23:29

そしてまだか電車。隣のカップルめんどくさいお話がw
06-24 23:32

RT @tsuisoku: まって空港の手荷物受取所のところで寿司回ってるんだけどwwwwwwwwwwwwwww - ツイッター速報 http://t.co/UBKqVSXkKH http://t.co/M6TCBn7cdy
06-24 23:33

えーもーまじて? 20分待ちとか。
06-24 23:35

RT @piccioncino5124: つよしくんがナナナにアイドルな自分を見せるって言った時に「KinKi Kidsなんだぞって」って言ったこーちゃん最高だし、ナナナの「早く光一さんに挨拶したかった」って一言で、パートナー感半端なくて震える…普段色々話してるんだろうなぁ。゚…
06-24 23:36

いやーまだ蒲田でさ。
06-24 23:37

カレライスたびたい。
06-24 23:37

RT @ki_yuzuriha: ちなみにきんきちゃん出番来るまでらくがきしてスタンバってました……出番まで異様に長く感じたのも歌い終わったあとあっという間に時間が過ぎたのもきっと妖怪のせい http://t.co/J4PolGtZkV
06-24 23:38

ヨオカイめ。
06-24 23:38

いやもーほんと!
06-24 23:39

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/24のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top