Home > diary > 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-06-08 Mon 03:10:03
  • diary
amewarasi

RT @sz_1004: 剛さんが光一さんに焼いたお魚渡すときに代わりに無言でグラス渡す瞬間が非常にキンキキッズでしたね… #KinKiKidsのブンブブーン
06-07 15:07

RT @Kix3koutsuyo: 剛くんのアジの干物好きなポイントがみんなとちがうポイントなのに(=∀=*)「そこ美味しいよねー!!!」 だよね!剛くんの好きは光一さんも好きだよねー!! #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv #KinKi
06-07 15:09

RT @_skynes: 前に堂本兄弟で箸がぶつかって「恋しちゃうとこだったよ~」だったのも餃子だったと記憶してるので、きんき×餃子の組み合わせは美味しい至急きんきが餃子をひたすらジュージュー焼く番組を深夜に5分くらいで作ろう #KinKiKidsのブンブブーン
06-07 15:10

きょうもあまあまー( 〃▽〃)
06-07 15:10

RT @tenkijp: 【今週の天気 前半は大雨の恐れ】 http://t.co/txnXmwiHt9 今週は大雨に警戒が必要。8日は九州から近畿、9日は全国的に雨で西・東日本では大雨の恐れ。関東は9日朝.. http://t.co/B8zI0Ruunj
06-07 15:11

RT @nikkan_entame: 秋元氏、指原1位で41枚目シングル路線変更指示 - AKB48 : 日刊スポーツ http://t.co/nq16gKOauS
06-07 15:12

さっしー♪
06-07 15:13

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 06/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top