Home > diary > 05/12のツイートまとめ

05/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-05-13 Wed 03:11:16
  • diary
amewarasi

おはようございますー。
05-12 05:55

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪
05-12 05:56

RT @neetbuddhist: 何度も繰り返し言い続けていることですけど、「多様性」とか「共存」とかいうのは「わかり合う」ことではなくて、どう頑張っても「わかり合えない」異質な人たちと、それでも喧嘩はしないで何とかやっていくためのラインを定めることですよ。
05-12 05:56

それも一理。それだけではないとは思ってるけど、というかまあ仲良くはなれないもんね狭い世界だと余計に。大人になる。
05-12 05:57

勝ちたいときは負けるなー笑
05-12 05:58

じゃんけん。
05-12 05:59

RT @ori_suta: 『KinKi Kidsのブンブブーン』レポを校了! エプロン姿でキッチンに立ったり、街ブラしたりの2本立てでお届け。ふたりで料理する姿は微笑まし~。が、ある場面では剛さんが光一さんに「貴族の遊びやないねん!」とツッコむ!? 5/15発売のオリスタにて…
05-12 19:27

さむ!
05-12 20:07

ごっつ降ってる!
05-12 20:07

警報でてた。
05-12 20:08

http://t.co/rPq9lfZv3h #川崎市男子中1生殺害事件 #FNN
05-12 20:09

逆送なんてあるんや。
05-12 20:09

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 05/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top