Home > diary > 04/30のツイートまとめ

04/30のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-05-01 Fri 03:10:57
  • diary
amewarasi

@rie19790930 リエちゃん、おはよう♪ まだ寝てたいねー(っ_-)
04-30 05:57

【オリコン】松岡修造、日めくりカレンダーが売上50万部突破 | ORICON STYLE http://t.co/Y9dhO27eds
04-30 08:47

あ。おはよおぐざいます。
04-30 08:55

ぼーっと。
04-30 08:55

RT @miachin0622: モーニングバードで昨日の新幹線の遅延の事やってて、羽鳥さんが、遅れた新幹線代の払い戻しはできるけど、その後の予定、例えばコンサートとか、行けなくても補償がされないのはなんともね…って言ってて、なんともヲタク心の分かる方だなとw仕方ないことかもし…
04-30 08:55

RT @arashinchu: 【滝沢歌舞伎4/30】大喜利終わり北山「みんなつーこさん知ってるのね、つーこさんうちのおばーちゃんに靴送ってくれた」滝沢「そんな情報いる?これMCの時間じゃないからね、」「つーこトーク(笑)」
04-30 16:45

RT @arashinchu: 【滝沢歌舞伎4/30】お化粧終わりつーこトーク② なんでつーこってあだ名か知ってる?薮くん「先にわんこって人がいて、つーこってあだ名になったってつーこさんから聞いたよ」(ニュアンスです)北山「初めて知った」薮「次会ったら薮ちゃんやめてよって…
04-30 16:45

RT @arashinchu: 【滝沢歌舞伎4/30】お化粧終わりつーこトーク③ タッキー「今日の夜ネット荒れるな!」会場笑 今日の夜は わんこ つーこで検索??
04-30 16:45

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/30のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top