Home > diary > 04/26のツイートまとめ

04/26のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-04-27 Mon 03:11:03
  • diary
amewarasi

けっこう夢みてたけど忘れるなー。でもイヤな気分と衝撃シーンは残ってる。先週デビューした仕事で「いややな」思ってることがバッチリ出てた♪ 同じ面子+αで大洪水に遭って屋上でひとが飲まれたり、みんなで逃げるから用事で消えた友だちを探して部屋に入ろうとしたら手から先がヒヤッと…
04-26 07:51

なんだったんだあれ。眠ってるあいだに喉がいたくて目が覚めたら5時半でした。
04-26 07:51

本日は母をお迎えに♪ 羽田国際空港が面白そうなのでバス途中下車してランチを計画中です。最近五ツ星もらったらしいので、母は海外に行きたいひとではないので、こんな機会でもないといかないよねー。と託つけながら笑
04-26 07:56

でも関空にはいくのか。
04-26 07:57

以上、おはようのご挨拶でしたー。東京、お天気いいです。母の往路、素晴らしい景色がみられると思いますが、そういえば席は窓際なの?
04-26 07:58

時事ドットコム:ネパール地震死者1500人超に http://t.co/vWzc1b1Hof @jijicomさんから
04-26 08:04

なすびさん、エベレスト登頂にチャレンジしてたんだ。皆さん、無事で良かったです。
04-26 10:21

イチローさんが王さん抜いたのすごいに。
04-26 10:21

いちろはねだへー。
04-26 10:24

羽田国際空港のお薦め店ないかなー。
04-26 10:24

母待ちなうです。お腹が空いたから大きめサイズにしました。 http://t.co/9P0gAg8EA6
04-26 10:49

お昼ごはん、お寿司がいいなぁ。江戸前寿司さん。
04-26 10:50

と思ったからビールだけ。
04-26 10:50

RT @esunesun: お早うございます☆何かと竹ポンとの共演が多い『テニスの王子様 オン ザ レイディオ』置鮎さんとのバトル、最高ですよ!( ´艸`)w今夜『ラジプリ』聞いてくれる人〜?( ´ ▽ ` )ノ
04-26 10:50

息の長い番組ですよねこちらも。
04-26 10:50

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/26のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top