Home > diary > 04/12のツイートまとめ

04/12のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-04-13 Mon 03:10:57
  • diary
amewarasi

光一さんSHOCKと剛さんツアー♪
04-12 09:01

おはよーです、お天気良いね。
04-12 09:02

RT @AYA_hmsk: 明日の13時半から「ブンブブーン」秋葉原後編!たかにゃん、ピカにゃんは引き続きご出演いただきますが明日は剛さんも…??秋葉原のAKB劇場にたかみなを応援しに潜入!3人が来ていることを知らないメンバーに気付かれるのか、気付かれないのか??http://…
04-12 09:50

RT @oteramusuko: 関東のみなさん!明日の昼1時半からのKinKi Kidsのブンブブーンは西川貴教さんと行く「AKB48劇場公演潜入ツアー」です!たかみなファンとも3人が交流!お楽しみに〜!
04-12 09:50

RT @Cindy_0325_LOL: 自分の伝えたい事は全て終わったので、これでTwitterをやめようと考えていました。もう人前に立つ仕事をする人間ではないので、このまま続けるのは違うなと思っていて。ただ、状況が変わりました。本当に有り難い事がありました。Twi…
04-12 09:51

元ちゃんが亡くなったとき、幸せやったかな? 幸せに暮らせてたかなってすごく思った。。。
04-12 13:00

LF届けてくれて感謝です(*´ω`*)
04-12 13:02

ごはんにしよ。お腹はちゃんとすく。
04-12 13:05

RT @TMR15: 先週に続いて、再びあの地獄がやって来る! િˀ̢(๑‾᷄⚰‾᷅๑)ˁ̡ી՞<あうぅ... RT @turboFC 本日13:30~放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン!」に西川貴教出演!お楽しみに! http://t.co/VvQN6akr
04-12 13:05

お好み焼きー。
04-12 13:06

おひるごはんなーう。300mlの梅酒なんてすぐになくなっちゃうなー。
04-12 15:49

オウカショウみそこねたw
04-12 15:49

なぜときどきカタカナw
04-12 15:50

@sh111h0 そーなんやすごい!?(゜▽゜*)
04-12 15:51

@sh111h0 ほくほく日曜日やーん(〃ω〃)
04-12 15:56

あとはタイガース!
04-12 15:59

@sh111h0 うんうん(*^^*) わたしもほくほくできた♪
04-12 15:59

RT @UN_NERV: 【2015年4月12日 15:59 NHK】JR山手線 全線で運転再開http://t.co/Kcdt2lNkgH
04-12 16:00

RT @DUCKxxxKA: KinKi Kidsに落ちかけてるキスマイ担にここ5年くらいのライブDVDを貸したら「キンキさんって伏し目がちに歌うのがすごい切なげで独特の世界観があるよね」って感想を貰ったんだけどプロンプターで歌詞見てるだけだって教えない方がいいかな?
04-12 16:00

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 04/12のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top