Home > diary > 03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-21 Sat 03:11:35
  • diary
amewarasi

おはよです、いつもより眠った。眠かった。
03-20 05:52

@rie19790930 リエちゃん、おはよう(*´∀`)♪ まだ頭がはっきりしないけど、きょうも1日がんばろーね♪
03-20 06:02

RT @tenkijp: 【全国の天気】(20日06:00) http://t.co/x7YRCRy4BL きのうの雨から一転し、きょうは日差しが戻るでしょう。九州から東海、北陸は晴れ間がでで、日中の気温は1.. http://t.co/biR4lmhHEF
03-20 07:42

傘持ってきた…
03-20 07:42

事故のことは昨日の夜に知りました。いま心のなかはいかばかりかと…(*´ω`*) ただ時間を過ごすのではきっとないんでしょうけど、遺恨が残りませんようにと祈るばかりです。
03-20 07:46

ちょいと早めに出てもこの時間とはw
03-20 07:46

自分のアイコン見ると奈良へ行きたくなるし奈良のあの頑固一徹なオヤジかんのおうどん食べたくなる。
03-20 07:47

RT @sponichiannex: 堂本光一ショック 帝劇セット倒れ6人ケガ…泣きだすファンも ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/RQCq4j5srD
03-20 07:48

いんざうっど、観たいかも。
03-20 07:52

RT @2tnp: 年齢今回60近くまでいれてると。で、スマヲタ、メール登録率(あくまで率)が低い。急な番協は増えているので、もっと登録してほしいそう。あと、どうせくるなら、ぱっと見若くしとけと。一瞬しかうつんねーから、攻めてこいと
03-20 07:53

攻める笑
03-20 07:53

カッコいい♪
03-20 07:53

サリン事件のドラマはいつだっけ。
03-20 07:54

フラットに。
03-20 07:55

騒ぎすぎず。
03-20 07:55

「フラット」は最近お気に入りの言葉。
03-20 07:55

光一さん発なのはおおきい。
03-20 07:56

インタビューにこたえるの自重してと、それはわたしも思った。
03-20 08:07

まあそうね、見なければいいんだけど。。。
03-20 08:08

RT @akip_i: TBSいっぷく。斗真くんがゲスト。「9年前に出演していた。安全対策への意識の高さは僕自身知っている。今回はこのような残念なことになってしまったが、何よりお客さまの為に一丸となって頑張って頂きたい」太一くん「座長である光一は責任感の強いヤツ。何とかまた舞台…
03-20 12:01

dメニューニュース:堂本光一帝国舞台20日夜再開 Jr.岸孝良もケガ(日刊スポーツ) http://t.co/kbFzRRGA87
03-20 12:39

きしくん(*´ω`*)
03-20 12:40

とりあえず取り調べは一段落したのかな。まだ継続して調べられることあるでしょうけど。。。皆さんあまり眠れてなくて心身ともに疲れたままかも知れませんけど、今夜から再開する公演の無事と成功を心よりお祈りします。
03-20 12:50

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/20のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top