Home > diary > 03/15のツイートまとめ

03/15のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-03-16 Mon 03:10:56
  • diary
amewarasi

【手動で早炊きも可能】ウマい、早い、ラク! フライパンでご飯を炊く方法 http://t.co/p9GAgUxAUt @youpouchさんから
03-15 07:58

やってみよーかな。おはよです♪
03-15 07:59

RT @oteramusuko: 関東の皆さん!明日の昼1時30分からはKinKi Kidsのブンブブーンゲストは斉藤由貴さんです!楽しくゆったり観れますのでぜひご覧ください!
03-15 07:59

RT @minorin1124: つよさんモノマネ芸人企画は、トレンディエンジェルの斎藤さんが自分に続く堂本剛モノマネ芸人を発掘しようというもの。7人か8人(あやふやw)の芸人さんが、衣装もつよさんになりきってモノマネを競ってました。衣装はそれ違わない?wwって感じでしたが。
03-15 08:00

RT @minorin1124: Twitterで宣伝してたきしはやとさんは、つよさんが好き過ぎて、衣装もつよさんが何かで着たのと同じものを選んだらしいです。グレーのベレーに赤いカーディガン、紺系のシャツにデニム。モノマネは歌より仕草とかが似てたw
03-15 08:00

RT @minorin1124: きしさんのつよモノマネ、イントロでちょっと斜め上見てたり、PAさんにちょっと上げてみたいに指示してたり、手の振り方とかもよく見てるわーと思ったwちなみに歌はToHeartでした。
03-15 08:00

RT @news_line_me: 中村明日美子のBL「同級生」アニメ化決定!PVがYoutubeで公開 - LINE NEWS http://t.co/Sp6Fj7ypXK #linenews 中村明日美子「同級生」のアニメ化が決定しました。 http://t.co/n1t
03-15 08:01

!?
03-15 08:01

RT @FM802ACCESS: 今年のACCESS!キャンペーンソング、作詞・作曲・プロデュースは、スガシカオさん。タイトルは、「Music Train 〜春の魔術師〜」。ユニット名は、「Sugar & The Radio Fire」。3/21(土)からオンエアスタートです!…
03-15 08:04

時事ドットコム:超大型サイクロンが直撃=「史上最悪クラス」40人超死亡か-バヌアツ http://t.co/PTmEBaZ9Vo @jijicomさんから
03-15 12:36

RT @TKO_KIMOTO: タモリさんが無邪気に「おい、写真撮ってくれよ」…なんかすごい幸せな気分になった#タモリ倶楽部 #新幹線 https://t.co/pFYRBlP5MS
03-15 12:39

RT @kumi0818: 毎日自動車整備新聞とやらに光一さんが載っている。何これ初めて知った(゚∀゚)wSHOCKの話から車の話まで。大阪だけなのかなー?? http://t.co/riw5yQKkDW
03-15 12:39

RT @yuchi_4u: しょっくのことで頭いっぱいでしたけど先週のミタライも見ました。石岡くんかわいかった…! http://t.co/0NwwhmUkb0
03-15 12:40

でかける。
03-15 12:40

Want You / KinKi Kids #nowplaying
03-15 12:44

来週ゲスト久本さん♪ #ブンブブーン
03-15 14:13

RT @kagopuri_bot: 不二「源氏物語には多種多様な日本古来の呪術的行為が描写されていて、とても興味をそそられるよね? 呪術っていいよね、五寸釘とか…撫物とか式神とか…実に味わいぶかい日本の情緒を感じるよ…」 (#1)
03-15 14:14

RT @K3Yumi5124: (´-`).。oO(ん…わたしもタグ付きで画像は止めた方がいいと思うよ…)
03-15 14:15

ブンブブーンみて出掛けたらよていより一時間早かった! お茶しよ。どこでしよ♪
03-15 14:16

気をつきようリツイ。
03-15 14:18

ティータイムはハイボール♪ 白州があった、しまった。
03-15 15:06

全国同時刻で叫びたいねー、全国区のひとたちなのに。
03-15 15:07

RT @TigersNews_G: 阪神テストの王躍霖 入団可否は16日に結論 http://t.co/qhytknlKmA
03-15 15:11

RT @Mick817: 今夜も生放送!トーキョーライブ22時!レギュラー番組としては今日で18回目の放送となります。MCは堂本剛さん、お楽しみに! http://t.co/srWH4YteYy
03-15 15:12

RT @_shi07: http://t.co/L1Cn6jVm6Aこれ原作と原作者ファンのどっちにも涙流しながら地べたに額擦り付けてお礼言われるレベルやで………(震え声) http://t.co/zaMkcin2mI
03-15 15:14

これ泣く。
03-15 15:14

冒頭だけできた。
03-15 15:14

RT @EndsainKT: ・ゲストさんから剛さんへのあ~んにお礼言う光一さん・光一さんが負けられない理由を既に知ってる剛さん・勝負でも相談やめられない2人・光一さんの苦手な物をさらっと知らせる剛さん・コントが出来て満足気な2人・料理に驚く剛さんが面白そうな光一さん…
03-15 15:15

RT @UN_NERV: 【トヨタ ベア月額4000円で事実上決着】春闘の相場作りに大きな影響力を持つトヨタ自動車の労使交渉は、今月18日の集中回答日を前に月額4000円のベースアップを行うことで事実上、決着しました。http://t.co/2hHIfcBA5l
03-15 18:36

RT @solo_work: 一昨年5月に堂本剛さんが出演したNHK 「SONGS」にて“心に残ったパフォーマンス”や“もう1度聞きたい曲”のリクエストを募集しています。(3/25〆切)奈良での母校訪問が印象深く、披露された楽曲もどれも素晴らしかったですね。https://…
03-15 18:37

おちゃしにはいったお店からでしなBGMがやめピュアだったので後ろ髪惹かれたw
03-15 18:38

@5024_bot ♪ありがとヽ(´▽`)/
03-15 18:41

地方高齢者狙う新手の詐欺相次ぐ 「飛行機で羽田」大金失う - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KhGa8g228u
03-15 18:42

RT @retrokissa: 「トーキョーライブ」をご覧下さった皆様、本当に有難うございました。ここ最近で一番緊張しましたが、堂本さんが純喫茶にお詳しく、興味を持って下さったので嬉しかったです。投票して下さった皆様のおかげでまさかの優勝も。心より御礼申し上げます。 http:…
03-15 23:22

RT @FM802ACCESS: 「Sugar & The Radio Fire」のメンバーが発表されたら3/21(土)から「Music Train 〜春の魔術師〜」オンエアスタートまでは、いろいろ想像しながら楽しみにしていてくださいね!ハッシュタグはこの2つ!→ #fm802
03-15 23:25

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 03/15のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top