Home > diary > 02/22のツイートまとめ

02/22のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-02-23 Mon 03:11:14
  • diary
amewarasi

ほんとだ、本末転倒。ここからきた?
02-22 09:10

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう♪ 近所の映画館でやってないぽい(*´ω`*) 原作ものなんだね、調べてるね! ありがとう(*´∀`)♪
02-22 09:11

@sasageruai_TK ひろちゃんだ♪ おっはよー♪ヽ(´▽`)/
02-22 09:12

1日目に昼と夜つくって4日目に月と太陽と星をつくった、とある。ほかの日もいろいろ… でも7日目に「大変よろしい」としてお休みしたのは日曜日なの?
02-22 09:13

@sasageruai_TK お久しぶりです♪ しばらくほかのこと(ゲーム笑)しててん(*^^*) ここにはKinKiがいる♪ヽ(´▽`)/
02-22 10:39

@51244Kix3 ありがとー♪ 全然知らない漫画だった♪ヽ(´▽`)/ 映画も観に行くの?(゜▽゜*)
02-22 18:32

猫耳つけたふたりをみたことがある。どちらもそれぞれのドラマだった?
02-22 18:38

ほぼ同じくらいの時期だったような。
02-22 18:38

にゃんにゃんにゃんの日だってきょう。
02-22 18:39

猫より犬のほうが好きかもしれないのは母の影響?
02-22 18:40

ミントティタイムにする。
02-22 18:41

オモクリ監督ちょっと面白くなってきた。
02-22 20:56

RT @tenkijp: 【全国の天気】(22日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 23日は、前線が本州の南岸沿いを進みます。九州から東海にかけては雲の広がる所もありますが、午後は広い.. http://t.co/ShRVLVxEY9
02-22 20:56

どんちゃん監督で紹介ブイにKinKiが♪
02-22 21:09

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 02/22のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top