Home > diary > 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-18 Sun 03:10:18
  • diary
amewarasi

なんとなく、離着陸前後の飲食はダメだと思ってたけどそうでもないんだ?
01-17 11:40

@51244Kix3 ゆうかちゃん、昨日はおはありでしたー(*^^*)
01-17 11:41

お返事できてなかった…orz
01-17 11:41

法王のコメントが正しいように思う。
01-17 11:42

RT @ENma_Dororon: 大好きな大塚周夫さんが天に召されました。喪失感が大き過ぎて言葉が見つからないのです。ダンディでフェミニンで、スタジオの待ち時間のお話がとても楽しくて。芝居の事もいっぱい教えてもらいました。でもね、もうあの笑顔が見られない事が一番淋し…
01-17 11:43

RT @tsuda: 市長のメッセージはヘリの音がうるさくて全然聞こえなかった。黙祷中はスチールカメラのシャッター音がそこら中から延々鳴り響いていて黙祷どころじゃないと怒ってる人もいた。大事な瞬間だけでもガイドライン作って取材抑制するなどして来てる人に配慮しないとマスコミの心象…
01-17 11:44

おひとりさまのときだけあたった。
01-17 20:25

さてごはんつくろ。
01-17 20:25

貰い物の干物と数日前に作ったジャーサラダ。そして沢の鶴さんで買ってきた原酒♪サラダのドレッシングはフレンチがいちばん好きだ。
01-17 21:14

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/17のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top