Home > diary > 01/10のツイートまとめ

01/10のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-11 Sun 03:10:15
  • diary
amewarasi

RT @kikchy: 今夜20時放送「武部聡志へきくちから」フジテレビNEXT/NEXTsmart『LOVELOVE』中心『堂本』ファン満足の裏話=公開ウィキ直し(笑)『ももいろフォーク村』の経緯、武部監督8年前の貴重映像も『きくちから』シリーズ最高傑作?http://t.…
01-10 09:31

素直にリツイしてみたけど… いろいろ否めないのは心が曇ってる?
01-10 09:32

イチゴのないショートケーキ。。。 わたしなくてもぜんぜん良いですが。
01-10 09:32

RT @yuiyui5124: こーいちさんのことも書いてある♪って岸くんのドラマは関東ローカルなのかー見てみよっかなーと思ってたけど無理だったー(;・∀・) http://t.co/UKO7s4q7Ep
01-10 09:32

おはようございます♪ 7時には起きててお布団でぐだぐだ(*´ω`*)
01-10 09:33

RT @ottyan24dasu: ニトリwwww @'ω'@ 羊さん特設売り場wwww http://t.co/c81giwXcND
01-10 09:33

売れているらしい笑
01-10 09:33

RT @solicitorsjp: パリ銃撃、殺された風刺漫画家たちの知られざる日本との交流が明らかに http://t.co/90c0rAQxT1 @HuffPostJapanさんから
01-10 09:34

RT @magora_taisho: 堂本剛さんのエッセイ「縁を結いて」豊かな感受性、奈良愛…バックグラウンドが伝わるとても素敵なエッセイです。JR東海新幹線車内誌『ひととき』より
01-10 09:39

RT @mkix3: ニトリのひつじ、ニトリでバイトしてる先輩に聞いたら、お取り寄せに規制かかってるって言われた取り寄せられないってでも、宅配システムあるらしくって、在庫ある店舗(わたしが聞いたのは草加店)に電話かけてお家まで送ってもらうことになった〜送料かかるけど仕方な…
01-10 09:40

RT @tenkijp: 【日本海側は雪 太平洋側も冷たい北風】 http://t.co/UwiaGLrB2C 今朝の東京都心は青空。見通しも良く、富士山がクッキリ。そのほかも、関東から西は晴れている所が多く、日.. http://t.co/RE7AwkEros
01-10 09:40

RT @ryosukekotani: 外食業界や食品産業で異物混入はゼロには出来ない。ただ、対応の悪さとか心に引っかかる異物の方が問題。
01-10 09:41

昨夜もまさにそんなお話を。100はあり得ない。でも対応の不味さが目につく。。。
01-10 09:42

RT @joshiplus: プチプラニットを安く見せない、4つのテクで毎日のおしゃれを格上げ http://t.co/v4rPFRGnTh http://t.co/lQLCqCzjee
01-10 09:43

メンバーが抜けたのは同じなのになんか違う。
01-10 09:45

お部屋あったまった?
01-10 09:47

おきておけ?
01-10 09:47

RT @biz_news_flash: 「超サクッ!ニュースまとめ」で丸わかり http://t.co/iMHvBkngxe
01-10 09:48

なぜ?が少ないんだよね。わたしも反省点だけど。
01-10 09:48

ル・レクチェ!食べたいー!
01-10 13:25

ラ・フランスも好きだけどル・レクチェ滅多に(*´ω`*)
01-10 13:26

んー………ばかなの?
01-10 17:55

自己破綻してるよね? 感情だけにまかせるとそんなことは山ほどあるけど、良い大人?が公で絡むことではないよたぶん。
01-10 17:58

RT @51_KT_244: カード届いたよやっぱりかわいい(^O^)購入したサイトがブライダル専門だったからかもしれないけど、結婚式用の招待状なんかもセットされてて完全に結婚式(((^O^)))← http://t.co/aCVarSnL2k
01-10 18:01

RT @pedaru4064: 剛さんの変化がめまぐるしすぎて、未だにいろんな時代の剛さんを一人の人間として自分の中に落とし込めてない… http://t.co/OsP0c1mzX4
01-10 18:02

RT @yasch_taiyaki: そう言えば、TLでこやまさんが「浮気は許さない」的な束縛系アイドルだってのを見て、きんききっずさんは「どうせ戻ってくるんだから少しなら浮気してもいいよ?まあ出来るならね?」っていう感じだなって思いました。
01-10 18:07

RT @yasch_taiyaki: なんだろうな、きんききっずさんは基本放牧って言うか、特に縛りもしないし、無理に引き止めることもしないし、好きにすればいいよ?自由に生きたら?って感じなんだけど、どっかに「好きにすればいいけど、でもおれらから離れて生きていける?」みたいな自信…
01-10 18:07

RT @yasch_taiyaki: きんきおたはぱっと見では柵のないとこで放し飼いされてるから留まっててもいいし行きたければよそにも行けるし、自由だからあっちこっち行ってみたりするんだけど、ひとたび「ピィー!」って呼び笛が鳴ったらどんなに離れたとこにいても必死の形相で全力疾走…
01-10 18:07

愛のかたまりですからね笑
01-10 18:07

RT @KisMyFt2_Miori: 中居さん、舞祭組の3曲目はもう完成しているそうですヾ(*´▽`*)ノ💕 http://t.co/ki82CsO9gK
01-10 20:49

すべらないはじまった!
01-10 21:02

RT @jnews1: 現在フジで放送中の「人志松本のすべらない話」に、SMAPの稲垣吾郎くん&香取慎吾くんが参戦しています http://t.co/Pl2XCXng9n
01-10 21:19

RT @momolowdaisau: 柏市場のHP更新した(*´艸`*) KinKi Kidsの大文字がちょっと間違ったww http://t.co/gipcaJxKfe
01-10 21:19

RT @hraom: ジャニーズ事務所にとって記念年が如何に大切であるかを年末にも学んだところなのでいつどのグループが記念年になるのか表を作ってみたのだけど今年もオリンピックイヤーもV6だけなんだね。2016年と2017年楽しそ。 http://t.co/p73bFMUinj
01-10 21:51

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/10のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top