Home > diary > 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-08 Thu 03:10:26
  • diary
amewarasi

おはようです。
01-07 05:30

ん? 七草粥に卵いれる?
01-07 08:24

いれるバージョンも美味しいのかな。栄養もありそう。わたしはなくてもいいけど。
01-07 08:24

週末の深夜なのだからもっとしっとり大人な雰囲気がいいとおもう。
01-07 08:26

RT @londontearoom_: 教えてっていう人が1人もいないので自分から言いますけど、アールグレイってベースの茶葉(ふつうはキーマン)にベルガモットの精油(エッセンス)を着香したものなんですよね。まずベースの茶葉なんですが、キーマン以外でもスリランカ産茶葉とかを使うメ…
01-07 12:35

歯とか金具とか、読んでて寒気がした。
01-07 12:40

銭の戦争:初回視聴率14.1% 草なぎ剛が“どん底”からはい上がる男に - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/1lxT1a1Kwt @mantanwebさんから
01-07 12:46

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/07のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top