Home > diary > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-06 Tue 03:10:21
  • diary
amewarasi

トレンドにタグが♪
01-05 00:13

RT @kanmi_212: うぁぁぁぁぁ夜もヒッパレ以来のKinKiのWhite breathじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #堂本新春SP #domoto #fujitv
01-05 00:17

RT @micarrot: キンキちゃん…そろそろ全国ツアーやりませんか( ;∀;)?
01-05 00:26

ほんと…(*´ω`*)
01-05 00:26

はぴば!
01-05 00:27

剛さんから光一さんへ花束♪
01-05 00:27

一時間なんてあっというま。。。 でもこんな機会設けてくれてありがとうございます。つぎに繋がりますように!
01-05 00:28

おやすみなさーい。
01-05 00:29

RT @moreKinKi: 私達の熱い要望にこたえてくれての今日のSPだから、また熱い要望だしまくります!!!!またかえってきてね!!! #堂本新春SP #domoto #fujitv
01-05 00:32

RT @yuumi_: つよしさんからこーさんに花束渡すところTVで流して貰えて嬉しかったです(´;ω;`) http://t.co/Dxs6t31Txk
01-05 00:34

RT @EndsainKT: 剛「あぁぁ〜!」光一「お前今なんでとらんかったん!?」チームKinKi Kids可愛すぎ。゚(。pдq。)゚。ww http://t.co/t9dPZPmR3Z
01-05 00:35

RT @AYA_hmsk: 堂本兄弟観てくださった皆さんありがとうございました。正月休みの最終日、眠たい時間だったと思いますが…(^_^;) 番組を楽しんでくれて、明日からの元気に繋がったらいいなぁと思います。またお会いできることを願って!#堂本新春SP
01-05 00:47

ありがとうございました! 復活、心から願っております‼
01-05 00:47

RT @ori_suta: “堂本兄弟”SP始まりましたね! 久々でなんかドキドキします! 発売中のオリスタ(表紙:嵐)でもKinKiが収録ウラ話をたっぷり語ってくれています♪ さらに、KinKi司会のカウコンレポも1/9発売に掲載。光一さん&剛さんのライヴもトークもたっぷりお…
01-05 00:48

RT @yosico_445: 堂本兄弟にメッセージ送ってきた!みなさんもどうぞ!→https://t.co/XRO9BzPN92
01-05 00:56

送ってきた♪
01-05 00:57

RT @akeru_: 剛さん自分発信の光一さんのお祝いと差がすごくて…カウコンでは間髪入れずに光一さんの誕生日をアピールするために、カウントダウン前からそわそわがすごい。それ見れただけで、マッチソロコン参加できてよかったよって思ってる
01-05 00:57

一度長瀬くんに持ってかれちゃったもんね笑
01-05 00:57

あ、寝る。あした5時。。。
01-05 00:58

おはようございます。きょうは仕事始め。
01-05 05:12

アクア、誕プレきてたんだ♪
01-05 05:13

RT @take24451: めざましアクア~一番見たい誕生日プレゼント渡すところやってくれた(*≧∀≦*) http://t.co/pfkr74A8bK
01-05 05:13

アクアで検索したらキンキ画像がいちばん多かったような。
01-05 05:17

RT @roznly: (=∀=*)いいでしょ!?これ雰囲気いいなと思って。(*●△●)凄くいいよ!*(=∀=)*ほら、よかった♡中身はふたりだけのひみつ♥(←アナウンサさんコメントの中) http://t.co/FClp12Frxt
01-05 07:19

にやける(〃ω〃)
01-05 07:19

RT @yuumi_: 二人だけの秘密とか愛を感じますねとか言われてニヤけたww(*´艸`*)@めざましアクア http://t.co/lZEg43vvcm
01-05 07:20

RT @wao244: wiz tv ウィークリーランキングで #堂本新春SP が3位に入ってました♥http://t.co/CzxKvjqD2I http://t.co/j1hm85aYz7
01-05 07:20

RT @Daigo19780408: 堂本兄弟ってホントに素晴らしい番組だなって改めて思います。とにかくKinKiさんお二人の音楽やステージに対する本気度が番組に反映されていて、光一さんは一緒にダンスレッスンをして改めて日本のトップに君臨し続けてる方の凄さを知れた。剛さんの音楽…
01-05 07:24

手なくちゃ。
01-05 07:24

出なくちゃ。(間違えた)
01-05 07:24

RT @wiz_tv: 先週(12/29~1/4)の盛り上がった番組トップ3です。 1.ダウンタウンのガキの使いやあ…(日本テレビ)17920wiz 2.フットンダ王決定戦2015(日本テレビ)6800wiz 3.堂本兄弟2015新春かえって…(フジテレビ)6360wiz…
01-05 12:28

この時間に乗り過ごすなんて目が覚めたわ!笑
01-05 20:47

ほろ酔いかえせー。
01-05 20:47

RT @ANA_travel_info: 今月の機内オーディオプログラムのおすすめは「KinKi Kids Special」!堂本光一と堂本剛がゲストに登場し、楽曲の制作秘話が満載♪  #KinKiKids 詳しくはこちら→http://t.co/6JwB0yLnBJ
01-05 22:54

RT @unreal_525: 問1)つよしが「最近笑顔をよく見るし、テンションが高いことも多いけど、何かいいことでもあったんでしょうか?」と光一さんについて話してた時期が正にKinKi Kidsの活動が盛んな時期だったと気付いた時の私の気持ちを述べよ。
01-05 23:01

RT @aikata_51244: めざましテレビの『(プレゼントの中身はわからないけど)ftrの変わらぬ仲の良さが、ファンには何よりもプレゼントとなったのでした』のナレーションが神過ぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-05 23:02

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/05のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top