Home > diary > 01/03のツイートまとめ

01/03のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-04 Sun 03:10:13
  • diary
amewarasi

RT @SayakAkira: イタリア人男性の生態について、意外にシャイな人も多く、しかし女性を見て声を掛けないなどという失礼の無いよう毎日必死に話題を考えている事、言葉によるアピールはするが、相手から好意を得られるまではむやみやたらと一線は超えずとにかくハグ、ハグ。と知りあ…
01-03 00:00

いやでもね、誰にでも話しかけるとかね、ありがたいけどね…(*´ω`*)
01-03 00:02

RT @sui10ve: (*●Δ●)脳みそ「麩」ですよ http://t.co/hbqFt6a9YI
01-03 00:05

ファッションかわいー。
01-03 00:05

RT @ftr5124: 「ノフ。んふふ」 http://t.co/zrCqtMDqTT
01-03 00:06

RT @ftr5124: 剛「夏くらいにはこぉいちくんが何ヶ月舞台やりますよーっていうのが聞こえてくるので、インフォメーションで。それをよけてぇこの辺にアルバム作ったやつ出そかとか、キンキのリリースこの辺でいけんちゃうかみたいなミーティングをし始める」 http://t.co/
01-03 00:09

RT @earthquake_all: 【都道府県別回数】 http://t.co/3P8bKD9P5H
01-03 00:09

RT @earthquake_all: 【都道府県別回数平均差分】 http://t.co/f7YSXQQ7pX
01-03 00:09

RT @K75_es: みんな!Mアルバムの! びーいうぃずみーの歌詩を!もう1回よく聴いて見てみよう! 元旦のふたりがいるよ! 歌割りも含め! 2番はプレゼント贈りあうふたりでしかないよ! で、さいごにこーさんはびーいうぃずみー(日本語)言うたんよ! 完璧か!!!
01-03 13:12

RT @D_251gato: Be With Meと言えばアカペラで「本当は2人で一緒に歩み続けたい だけど見えない未来が邪魔をする」を歌ったあとの無音の一拍に"お前らちゃんと受け取ったかこのメッセージを"という圧を感じたよね
01-03 13:12

RT @riccagon: 二人のやり取りがあまりに普通すぎて…サラッと聞き流しそうになって、オイオイ!って自分に突っ込んでたな(笑) 初詣の移動車は一緒なのかー。そうかー。 って…おい待て!今までお参り中バラバラであることは主張してたけど、一緒であることきちんと聞いたの…
01-03 13:13

わたしも年賀状かかなくちゃ…
01-03 16:41

RT @livedoornews: 500RT:【晴れてくれ】年明け最初の天体ショーは3日夜にピークの流星群http://t.co/K5Uvau19ap 2015年最初の天体イベントとなる「しぶんぎ座流星群」が1月3日の夜、観測ピークを迎える。 http://t.co/F
01-03 18:07

RT @Yahoo_weather: 【年明け最初の流星群】今夜からあす4日の早朝にかけて、三大流星群の1つ「しぶんぎ座流星群」がピークをむかえます。1時間に10個ほど流星が出現すると予想されています。明かりが直接目に入らないように観測するのがオススメです☆http://…
01-03 18:07

RT @sasagim: はてなブログに投稿しました【実録ルポ】本当にあったマッチカウントダウン - over and overhttp://t.co/b1XXlsF89H
01-03 19:57

やや自虐なのはたぶん他Gへの配慮かな。最後の注釈まで美味しくいただきました♪
01-03 19:58

RT @azkp_q: 【1/1東京】光「誕生日プレゼントもらっててんけどー、今日初めて使った」つ「えー(文句言いたい)」光「俺、誕生日今日やから、今日まで使わんと取っておいてん!やっと使える!今日からつかう!」つ「……///(文句言えなくなる)」キンキ担「ニヤニヤ」どえらいハ…
01-03 19:59

RT @EndsainKT: 堂本兄弟SPのCM♡光一さんダンス綺麗www破壊力凄いwwww高見沢さん、光一さん、剛さんのアルフィーも完成度高い!wwww http://t.co/9DAdsrCMUL
01-03 20:08

どちらかというとあれは少年愛。映像もストーリーも、いまなお美しい。人間失格ね。
01-03 20:23

さっきからてれびで、こーいちさんこーいちさん。。。 音しか聞いてないのでついつい光一さんに脳内変換してるけど、佐藤浩市さん?
01-03 20:24

あ、おなじひとがいた笑
01-03 20:27

零時過ぎたら爪切ろう。
01-03 23:41

夜ではない、母曰くw
01-03 23:42

フジテレビがジャニーズ「カウコン中継」から手を引いたワケ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/ZdtHTSl1V5
01-03 23:47

ほんとイラッとするよねこの記事。
01-03 23:48

あ、まちがえた。こんな記事リツイしなくて良かった。まちがえた。大事なことなので2回言った。
01-03 23:48

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/03のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top