Home > diary > 01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-03 Sat 03:10:21
  • diary
amewarasi

RT @santa_yuka: 今日のKinKiコール、アリーナ前列センターあたりにいらした方が大きくペンラを動かしてくださっていたので、スタンドにいた私はずっとついていってました。私の周りの方もその方を見て動いてました。音だと絶対ずれるけど視覚はずれないから!あのアリーナ前列…
01-02 00:55

RT @K75_es: こーさんの「さっきから目、おかしいの?直したら?」的なながれがたまらんかったわぁ…これぞキンキの空気やなぁって思った…あの鍵箱のでっかい手鏡でコンタクト直すつよしと、場を繋ぐこーさんの図、これな。
01-02 00:55

RT @mi24k4: Wアンコは歌リハしてない(けろっ)とおっしゃるきんきさんですけど、恋涙→すぴくろのつよさん移動も間に合うようになつってたし、演出もちょこちょこ変わっていたり、僕らの未来の映像も当日の加えられていたし、カウコンリハやらいろいろあっただろうに、余裕で改良され…
01-02 00:56

RT @nyan_ko_100: 誕生日まで開けずに使わずに今日この日の為に未開封で取って置いて、誕生日の今日我々ファンの前で つよたんの愛を見せびらかすイチャイチャったら← http://t.co/LvoKPEX5yL
01-02 00:57

RT @aimam_szkkk: つおしが誕生日プレゼントもらってないって、ふぉーゆーにも「あげましょうよ!」って言われても、「タイミングないねんもん」って頑なだったのに、ふぉーゆーがはけてから「実は、誕生日プレゼントもらっちゃったから、お返しあんねん」って!!!ftrきりの…
01-02 00:59

RT @daru5124: あれだけつまらなそうにしてたのに布取るのが一番面白かったとか、ダイソンの加湿器を元旦に開封したりとか、ダイソンのお返しを用意してたのに自分のタイミングで出すまで誰にもそんな素振り見せないとか何なのwwツンデレすぎなのwww
01-02 01:00

RT @daru5124: お返しのプレゼントもらった剛さんがオモチャを与えられた子供みたいで可愛かったorz座って紙袋に両手突っ込んでゴソゴソしてるのとかもうorz「あー!!噛まれたぁ!!!!」とか袋に手突っ込んで一人コントしてたりどんだけ嬉しいんだよorz
01-02 01:01

RT @EndsainKT: お返しするにも、機会が無い!機会は自分で作るもの!住所知らん!マネに渡せば僕に届く!なやりとり、いつか「機会」が巡ってくればいいなって思って見てたけど全部前ふりだった笑真剣に選んだ事は伝えたい光一さんと、いざ貰うとコメントの勢い若干鈍る剛さ…
01-02 01:02

RT @251_sinono: 今年の剛さんからのプレゼントはダイソンの加湿器。今までで一番高額。そして、誕生日会最後にまさかの光一さんからのお返しプレゼントが…!「中身はここでは、出せないけど、持ってた?」「持ってない!」「剛さんオシャレだから真剣に選んだ」「これ良いよ!終わ…
01-02 01:02

RT @kotsuyoran: カウコンのジェロマのペンラ、光一「他のグループのファンに恥ずかしいからやめて(笑)」って言ったら客席えーーー!に対し、「俺たちだけのにしようよ」的なこと言って、キャーーー!ってなって「ほんとに簡単やなあ」ってコロコロしてた(笑)
01-02 01:03

RT @tsubu_2b: こーいちさんの昨日のぶっこみが意図的にやったものだと聞いて、昔おりこんすたいる?かなんかに拓郎さんが寄稿してくださったftrについて語ったもので「見た目の王子ぶりに反して、例え相手が目上でも納得行かない時は狼のように挑みかかる」と評したのを改めて実感…
01-02 01:03

RT @future2451: 【150101M東京】剛「今年の初詣はJフレが揃いました。懐かしいねこの感じって言いながら」光「岡田が官兵衛にしか見えへん」剛「また皆で何かやりたいねって」是非!!!!
01-02 01:04

RT @yosico_445: 【1/1KinKiコン】光一が最後の挨拶で毎年言ってる「皆さんの応援が必要です。僕たちも頑張ります」って言ってたんだけど、いつもと違ったのが「みなさんの力は、みなさんが思うより本当に大きなものなんです」って真剣な顔で言ったこと。客席も思わず静まる…
01-02 01:05

RT @butterK3: 光一さん、最後に超早口で色んなこと言ってて、そこに紛れさすように超超早口で『これからも一緒に生きて行きます』って言ったの、今思い返してもぐぬぅ…ってなるし、なんとなくDVDにした時カットされそうな予感があるから今ここに明記しとく。うー感動する。
01-02 01:05

RT @HaguHagu15: メンバーを送るとき、建さんが涙を流す仕草を。それを見た剛さんが「建さん、泣かないでぇ~」って、甘~い声で囁いてたんですけど/////
01-02 01:07

RT @RukaFuhi_25: 【落し物情報】1月1日KinKiコン終演後、22ゲート前にてチケットの半券を拾いました。アリーナA7の二桁番のチケットです。東京ドームの総合案内所へ落し物として届けてあります。大切なものだと思いますので、ご本人様に届きますように!
01-02 01:08

RT @poiful21: 剛さんがオシャレだからちょっとやそっとのものじゃだめだと真剣に考えて渡したプレゼント…それだけでもかっこよすぎるのに、渡し方も散々剛さんがプレゼントおねだりしたあとふたりきりになってからさりげなく出すとかほんとかっこよすぎるよ光一さん
01-02 01:08

RT @alpaca244: 王様☆明けましてお誕生日おめでとうございます(*^o^*)!!!いつまでも笑顔で健康で◎沢山の活躍楽しみにしてます♪+゜ http://t.co/53MijaFGbo
01-02 01:10

楽しい時間でした。KinKiと皆さんのお陰。お腹いっぱいだけど物足りない笑 眠ってあした放置され幸せに浸ります♪
01-02 01:12

RT @future2451: 【150101M東京】光「最近剛君がハマってるもの」剛「(ごそごそ)」光「ゴミ貰うよ、大丈夫?」剛「(ごそごそ)」光「持ってるかもしれへんけどー…あ、持ってない?いいでしょ?」剛「すごくイイよ」光「良かった!剛君オシャレやからちょっ…
01-02 01:13

RT @koma0926: KinKiものすごーく楽しかったです!毎度ながら、プロフェッショナルさに脱帽!これでしばらく頑張れます…原稿頑張ります_φ(・_・ _φ(・_・ _φ(・_・
01-02 01:14

グッズの売り切れ率がすごかったような?
01-02 01:15

RT @1starlight_Dec5: .@momolowdaisau さんの「KinKi Kids Mコン2015.1.1 東京ドームレポまとめ 光一36歳お誕生日」をお気に入りにしました。 http://t.co/fV0eeDjS1V
01-02 01:17

RT @unreal_525: カウコンでお隣だったNEWS担当のお姉さん、今日初めてKinKiコン入るって嬉しそうに話してくれた。天井なんですよって言うから「照明が綺麗なんで天井も良いですよ」って話しといた。MCも長いけどって伝えたら「噂の1時間MCが楽しみなんです!」って。…
01-02 01:19

RT @unreal_525: つよしにお礼のプレゼント(中身は秘密)をした光一さん「剛くんはお洒落やからな~」「最近剛くんがハマッてるもの」「気に入ってもらえるかな」「剛くんっぽいなって思って」「それええやろ?俺もええ感じやなあって思ってん」「もう持ってる?あ、持ってない?良…
01-02 01:22

RT @knkr_a10: まとめるとこんなかんじ#まとまってない http://t.co/ktBhvu23Zm
01-02 01:25

RT @AYA_hmsk: ADさんが編集室の廊下でお雑煮を作ってくれまして、無事仕事納めました!しばし寝ます!<(_ _)> 1/4「堂本兄弟新春SP」観ていただけたら嬉しいです! http://t.co/sSjLuYrzSc
01-02 01:35

RT @sakuraryu: 光一さんの「外、まだ雪降ってるのかな?…ってずっと一緒にいたんだから分かるわけないよな…」には萌えた…こーたん今日どうしたの???光一さん!!!あなたそれをリップサービスと言うのよ(笑)
01-02 01:35

RT @yosico_445: 今日は、アリーナにいた白いコート着た人のKinKiコール見ながら合わせてた。目立つ服だとあわせやすいね!あとペンラ2本持ちが推奨されたお陰で、両手に光るペンラ持ってる人のKinKiコールにも合わせやすかったですw
01-02 01:37

RT @future2451: 【150101M東京】剛「チャッピーチャッピーグリーティングです」光「何か違う…」剛「ぶっつけなので、歌詞が分からなくなったら皆さん歌ってください」\はーい/剛「…甘やかしすぎですよ、僕らを」いいえ甘やかしてナンボですとも
01-02 01:40

RT @azkp_q: 光一の不調を誰よりも気遣うつよしと、つよしの不調に誰よりも早く気付く光一。キンキが愛のかたまりすぎて涙目。
01-02 01:50

おやすみなさーい。素敵な初夢がみられますように♪
01-02 02:08

RT @K3Yumi5124: 光一さんの「これからも一緒に生きていきます」って言葉に、98ー99年に初めて東京ドームコンやった時の最後に言った、つおしの『これからも2人肩を並べてね…この果てしない道をお手手繋いで…歩いて行こうじゃないですか』を思い出したわ… http://t…
01-02 02:11

おはよです。
01-02 06:02

RT @tenkijp: 【全国の天気】(2日06:00) http://t.co/IiKLK11cHc 今朝は日本海側で広く雪が降っていて、日中も北陸や近畿北部を中心に大雪に警戒が必要です。ふぶいて、見通.. http://t.co/rO7ESImpJQ
01-02 06:02

は!初夢、見たけど忘れたw
01-02 06:03

@51244Kix3 ゆうかちゃん、おはよう(*´∀`)♪昨日は会えなくて残念でした…(*´ω`*)きょうは予定が入っちゃってんだけど、SHOCKのころくる?また会いたいです♪
01-02 12:09

@51244Kix3 わかった!わたしもいつかそちらへいけたら~(〃ω〃)元旦コンで幸先良い(糖度増し!)スタート切れたから幸せいっぱいな一年になるといいね♪
01-02 12:18

KinKi KidsのKinKi KidsによるKinKi Kidsがにこにこするために存在するおめでとう動画、とても甘くて素敵でした! ありがとう&ごちそうさま♪
01-02 22:13

@51244Kix3 宣伝上手なかたのおかげて笑お家に帰りつけたかしら? (だいぶまえ?笑)おかえりなさい‼
01-02 22:14

RT @AYA_hmsk: ようやく新年気分になってきました。本年も宜しくお願い致します<(_ _)> http://t.co/R2SHaZDbw5
01-02 23:43

RT @hitomiko: 30日あれだけ煽ってた「カウコンで衝撃的なことあるけど頑張るわー」って話は結局あのピッタピタのダサいTシャツと、ダサすぎてなぜ誰も製作止めなかったのか謎すぎるいいかげんジャンパーを着ることだったわけじゃない?どれだけあのダサい着るの嫌だったかって話で…
01-02 23:45

光一さんのデレは剛さん向けだけでは溢れすぎてて私たちにもおこぼれ? ほんとごちそうさまー(〃ω〃)
01-02 23:47

搾りたて旨い。
01-02 23:47

わたしやっとお節&お屠蘇。
01-02 23:47

いやきのーものんだけど。まっぴるまから。
01-02 23:48

タイトルだけでしぬ。冬の桜。(そんなタイトルではない)
01-02 23:48

RT @ftr5124: かわいい http://t.co/mt872tlUMz
01-02 23:49

RT @sui10ve: めがねつよしちゃんんんんん http://t.co/2EnBMJGcNf
01-02 23:49

やー!まー、もーね!
01-02 23:49

@koma0926 はじめまして! &あけましておめでとうございます‼リフォローありがとうございます♪ よろしくお願いします(*^^*)
01-02 23:53

そしてわたしはいまやっとワンピ映画祭…さっきもいったな笑ルフィかこいい。
01-02 23:56

RT @kimitanuki: 可愛いw http://t.co/fL4vlj5EbF
01-02 23:56

わたしチョッパーの回が一番泣く。
01-02 23:58

RT @sui10ve: 可愛い…口とがってきてるw http://t.co/qffljmGuAi
01-02 23:58

なので観に行けなかった。
01-02 23:58

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/02のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top