Home > diary > 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-02 Fri 03:10:19
  • diary
amewarasi

明けましておめでとうございますお! 今年もよろしくお願いします‼
01-01 01:17

お、ってなんだよ…
01-01 01:17

新年そうそう。
01-01 01:18

RT @yosico_445: 【カウコン2015】最後のタキツバの紹介の時、光一ぶっこむ。「どこにも所属してない俺ら!なぁなぁ、どっち派?どっち派につく?」どちらの派閥につくかは、タレント本人が決めるんですか?w
01-01 01:18

光一さん、36歳のお誕生日おめでとうございます!!!
01-01 01:18

冬の夜の匂いに紛れて帰ってきたらお家のなかの臭いがね(*´ω`*) 急いでお香焚いたよ。
01-01 01:20

やっと心地よく眠れるさ。
01-01 01:20

RT @shautan39: 黒柳さん登場剛「徹子のドームですね」光「徹子のドーム!あっはっはっ!」あと光ちゃんが何か言った後、剛「はっはっはっはっ!」相方のボケに相方だけがウケるwwww
01-01 01:21

鉄板w
01-01 01:21

RT @momolowdaisau: 他のグループよりキンキ歌ったの曲が多いね! しかもキンキだけライブバンド!愛のかたまり(キンキOPの高い所から登場) →(ステージセンター)「剛ギターのspeak low→硝子( アリーナMの真ん中)→背中羽根(Mステージの高い柱の上)→ …
01-01 01:21

カウコン良かったんだー♪ あしたお話聞けるかしら(〃ω〃)
01-01 01:22

え、ジェロマのペンラやったん!?(゜▽゜*)
01-01 01:22

RT @10ve5124: ジェロマでキンキヲタがあの振りやったから会場全体があれやっててめっちゃ楽しかったwww
01-01 01:23

RT @ftr5124: さいご先輩たちみんなはけた後、ゆるい感じになって 光「先輩いなくなったら急にこんな感じになっちゃった!」って剛さんに近づいていくのとかも超きんききっずだった( ´Д` )
01-01 01:24

RT @purinavi: 【CD】1月28日発売、手塚with青春学園中が歌う『バレンタイン・キッス』のジャケット画像が公開されました。http://t.co/ZDBc1Bu7U0 http://t.co/ENRmACxtgb
01-01 01:25

ん、派閥不要。
01-01 01:29

何年ぶり?かの年越し蕎麦とゆく年くる年。健全な年越しw
01-01 01:35

もとい。わたしの健全な年越しはカウコン。カウコンかえせー。
01-01 01:35

RT @future2451: 【14-15カウコン】光「今日はマッチさんがいて、東山さん植草さんがいて、岡本さんがいて。で僕らがいて、ちょっと空いてタキツバがいるじゃないですか。丁度真ん中なので…居心地がいいです」マッチ「お前もうちょっとこっちだよ!見てみろあの子達若いぞ…
01-01 01:36


01-01 01:36

めーめー。
01-01 01:36

風強い。寝る。おやすみなさい♪
01-01 01:38

今年はどんなお誕生日パーティーかしら♪
01-01 08:29

おはようございます。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
01-01 08:30

改めた。
01-01 08:30

RT @ori_suta: ジャニーズカウントダウンを取材!いろいろすごかったですねー。移動したグループもありましたが、最後の挨拶&KinKiとのトークも楽しかった!この模様は1/9発売のオリスタにてお届けします。只今、編集部でCDTV中♪昨日のKinKi のライヴ写真の上がり…
01-01 08:30

@sasageruai_TK ひろちゃん♪ヽ(´▽`)/あけましておめでとうございます‼ 今年もどうざよろしくお願いします(〃ω〃)
01-01 08:32

RT @momolowdaisau: まとめを更新しました。「2014.12.31 2014→2015カウコン東京ドームレポまとめ KinKi Kids主要」 http://t.co/zYVbym1REP
01-01 09:23

数字のとれるものを排除しちゃう意味がやっぱりわからない。折衷案とかなかったの?
01-01 09:26

おぞーに作りたいけど材料ない気が。
01-01 09:27

おすましおぞーにはあしたやし。はて。
01-01 09:27

RT @pppet_: カウコンで一番面白かったところは、カウント前のジェロマで、キンキ担一族がMコンのペンラ振り方講座の賜物である「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」をそのままのノリで披露したら、周りの他担の皆様が「(この曲こういうノリなのかな…?)」と見よう見まねで真似をし最終…
01-01 09:28

赤と青だけじゃないもんね、それもすごくきれいだったのではと。
01-01 09:29

RT @SANSPOCOM: サザン10年ぶり新アルバム&全国ツアー電撃発表!3月31日に10年ぶりのオリジナルアルバム(タイトル未定)を発売し、4月11日から5大ドームを含む10年ぶりの全国ツアーを行うことを、大みそかの横浜アリーナ年越しライブで電撃発表しました。(サンスポ編…
01-01 09:30

RT @Songs_yoshida: 『ジャニーズ カウントダウン コンサート 2014-2015』取材終了!そして、京セラドームで行われた『KAT-TUN COUNT DOWN LIVE come Here 2014-2015』の取材もさせて頂きました! 月刊Songs2月号…
01-01 09:30

RT @j_oilsweat: カウコン。アンダルシア終わってパトカーのピーポーって音が鳴り響いて、慌てふためく振りをしながら逃げるように捌ける上手の昭和組(ふぉーゆーとまど)、普通に立ち尽くしなかなか捌けようとしない下手の平成組(トラジャとぜい)。小芝居に年の差が現れる。
01-01 09:32

今年のお節はなますとごまめ♪
01-01 09:34

たづくりともいった?
01-01 09:34

RT @victory_mochi: キンキさん生でみてしまった…神々しかった…キンキさんのもはやファンサとかそんな次元じゃなくて大切にしまっておいた国宝を何十年かぶりに出してきて皆で拝謁してる感すごい
01-01 09:35

RT @ftr5124: 今道歩いてたら通りすがりに外国人の男性の方が1人でKinKi Kids forever歌いだして、mのニット帽見せてきて「ハッピーニューイヤー♪アシタキンキキッズのコンサートイキマス!」って笑 超テンション上がった。楽しみましょー!!ってバイバイして…
01-01 09:36

RT @tumiiii_kstd: 光一さんが、全員紹介し終わってたきつとキンキだけ残ったときに「さー!どっちも属してない俺らでーす!」言っててさ、たきつに「ねえねえ、どっちつく?どっちつくの?ねえ」ってニコニコニコニコ聞いててさ笑。滝様に、兄さん!兄さん!びっくりします!て止…
01-01 09:36

RT @HaguHagu15: 挨拶後、階段を登って帰ろうとする植草さんに突っ込む剛さん、「さすが」と感心する光一さん。挨拶後に階段登って帰ろうとする翼くん。「それ植草さんやから」と突っ込まれる。挨拶後、階段を半分以上登ってから光一さんに突っ込んでもらえた剛さん。こ…
01-01 09:37

RT @misakinki0721: 一つ残念だったこと。帰る時アリーナでは係員さんが飲み終わった紙コップ等のゴミを一つ一つ集めてました。スタンドもドリンクや食べ物のゴミが置き去りに。。KinKiファンはマナーが良いと褒められてるのに、とっても残念な光景でした。自分で出したゴミ…
01-01 09:42

RT @moezo_ms: 「いいかげんドレスコード」による全員おそろのいいかげんジャンパーこんな感じおもて面の小さい文字は見えなかったけどマッチの名前かなー http://t.co/jC2kh97WAR
01-01 09:45

RT @toho_stage: 2015年あけましておめでとうございます。本年も充実の東宝演劇ラインナップで皆様に夢と感動をお届けして参ります。今後とも変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。http://t.co/kbBAhHect4 http://t.co
01-01 09:45

RT @risaco57: カウコン銀テは4色。年男企画はなかったけど羊いる。 http://t.co/QF7D5QAMz7
01-01 09:49

RT @future2451: 【14-15カウコン】光「翼が戻ってきて本当良かったよね」翼「ありがとうございます」剛「俺泣いてたもん」光「…お前ホントいいかげんだな!」剛「お、活用するね」いいかげんジャンバーを引きずるふたりww
01-01 09:49

30はほんと多くの関係者の方々がいらしてた? 30だからかな?
01-01 09:51

RT @TVTOKYO_nanana: あけましておめでとうございます!2015年も皆様にとって良い1年となりますように! http://t.co/sdVwHrahQr
01-01 09:57

RT @aimam_szkkk: 2014年のftrを振り返って詰め込んでみました…!一部2013年のftrも混ざってるかもですが(>_<)色々ありすぎて詰め込みきれなかったよ!!今年もたくさんたくさんありがとうございました…!!。゚(゚´ω`゚)゚。 http://t.co
01-01 10:00

RT @50K32451: ▶︎A Happy New Year&Happy B.D Koichi Domoto◀︎36歳&年男おめでとう!2015年が愛するKinKi Kids&堂本familyにとって素敵な一年となります様に…#堂本光一生誕祭2015 http://t…
01-01 11:10

RT @tenkijp: 【季語で知る日本語「元日・元旦」の意味とエピソードとは…】 http://t.co/WHguGRxOr7 初春のお慶びを申し上げます。みなさま、新しい年の初めの日を健やかにお迎えのことと.. http://t.co/kaAUzuUfR7
01-01 11:12

用意しよ。
01-01 11:12

今年初めて口にしたのはスープストックの豚肉とレンズ豆のスープ。スパイシーで美味しかった♪
01-01 12:53

RT @AYA_hmsk: 仕事を納めることができず「堂本」チーム編集続行中ですσ(^_^;) ラストスパート!1月4日見てくださーい! http://t.co/7tvfV95iV8
01-01 12:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2014』結果発表①剛さんの5位~2位の発表です。5位…「堂本寂聴」522pt。4位…「プラトニック」601pt。3位…「ポッとしたよね、横顔に」726pt。2位…「女子力」822pt。
01-01 12:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2014』結果発表②光一さんの5位~2位の発表です。5位…「これあかんやつや」469pt。4位…「SHOCK1200回」484pt。3位…「ミュージカル単独主演1位」513pt。2位…「とび…
01-01 12:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2014』結果発表③ftrの5位~2位の発表です。5位…「気モチの問題」414pt。4位…「エアあんあん」474pt。3位…「堂本兄弟ロス」638pt。2位…「泥酔ラジオ」941pt。
01-01 12:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2014』結果発表④剛さんの1位は896pt獲得。…………「~がしたいんだどしても」でした。
01-01 12:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2014』結果発表⑤光一さんの1位は1378pt獲得。…………「布だぜ?!」でした。
01-01 12:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2014』結果発表⑥ftrの1位は945pt獲得。…………「モチミス」「もちはお餅」でした。
01-01 12:55

RT @KinKi_support: 【企画】『KinKiファン's流行語大賞2014』結果5位以下の順位はブログにまとめています。 http://t.co/qWyyzngBCCいただいたコメントへのお返事もこちらに書いています。
01-01 12:55

RT @KinKi_support: [ftr][LIVE] KinKi Kids Concert「Memories & Moments」in東京ドームグッズ売り切れ情報⇒ニットキャップ(12:45頃)、トートバッグ(12:35頃)
01-01 13:04

近場のスタバー。いつものダブルショットか新作オレンジなんとかで迷う(*´ω`*)
01-01 16:01

はいれたー!
01-01 16:35

@51244Kix3 ゆうかちゃん、入った?
01-01 16:36

嬉しい♪
01-01 16:37

@51244Kix3 ゆうかちゃん、ごめんね! 終ってからも電波悪くてちっとも送れなかった(*´ω`*)
01-01 23:43

@51244Kix3 キンキコン楽しかったねー♪
01-01 23:43

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 01/01のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top