Home > diary > 12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

  • Posted by: ヨシオ
  • 2015-01-01 Thu 03:10:33
  • diary
amewarasi

@51244Kix3 いいよねー(*^^*) ほんと素敵だった♪
12-31 00:06

@51244Kix3 うん! お友だちのお陰で元旦参加できることになりました(*´ω`*) 会えると良いな~(〃ω〃)
12-31 00:30

RT @kojiide: みなさま、おすそ分けやリプRTありがとうございます。頭の中はあの曲がループしてます笑。アレンジカッコよかった笑。と、その後のあの曲が、カッコよかったので興奮しました。
12-31 07:16

おはよです。KinKiのおふたりがいってたカウコンの件、なんだろうとものすごく気になるが見に行けないもどかしさw ひょっとしてKinKi Kidsプロデュース?
12-31 07:18

んなわけないかな。なにかさせられる系な感じだったもんなー。
12-31 07:29

RT @nandemosale: 元日36歳バースデー…キンキ光一、剛にいじられた「クソじじい」(スポニチアネックス) http://t.co/TeO21TsD9N
12-31 07:36

おくそじじいw
12-31 07:36

RT @future2451: 【141230M東京】客席が剛さんを真似して一生懸命ペンライトを振っているにも関わらず、光一さんは真横に居る剛さんロックオンで全然客席を見てくれないし、剛さんも光一さんを笑わせるためだけにやってるしで、ふたりで楽しんじゃうキンキ平和。剛の剛によ…
12-31 07:41

RT @K_Sakura_Purple: つよしさんがパンダパックしてた時着てた私服、たぶんこれやったと思う!54000円って…たっけぇ…https://t.co/U2YlSc15Ew http://t.co/RQZtNgR5BJ
12-31 07:42

TOKIOの隠れた魅力はブラスアレンジにあり? 20年間培ったロックサウンドを改めて分析 http://t.co/brPm9XZc7o @realsoundjp #realsoundjpさんから
12-31 11:55

RT @ky_to451: 剛さんのペンライトレクチャーで、一番盛り上がったのは、上からペンライトまわしながら下にして、その逆で下から上へ。ジェロマでは、光ちゃん体全体でそれ自分でやってて客席にもやれーってww剛さんも一緒にやってくれて、めっちゃ盛り上がったよー。
12-31 11:58

RT @tenkijp: 【全国の天気】(31日12:00) http://t.co/IiKLK11cHc 午後も北海道から東北の日本海側は断続的に雪が降り、北陸は雨や雪が降るでしょう。西日本は、夕方ごろは太.. http://t.co/0D4jw8GnYo
12-31 12:02

個人的にどうこうは置いといて。
12-31 12:22

みのさんのこれは面白いと思うんですよね、プロ野球珍プレー好プレー。
12-31 12:23

RT @Dojima_Kohei: 気づいたら僕ら2人ともスターに手を振ってたんですすみません。RT @morimasukarasu: 昨日の東京ドームでの三塁ベンチでのおっちゃん達のはしゃぐ姿がスクリーンに写っていたとたくさんの連絡がありました。すいません楽しすぎたのではしゃ…
12-31 13:09

KinKiに5万5千人が大爆笑//デイリースポーツ online http://t.co/y4NbfRtc0h
12-31 21:43

RT @nhk_kouhaku: 吉高さん ややカミでしたね紅:きゃりーぱみゅぱみゅ「きらきらキラー」 #NHK紅白
12-31 21:55

辛口? それとも辛口にならざるを得ない?
12-31 21:55

RT @hitomiko: プレゾンを「プレイステーション」ってボケたつよしに「あー惜しい。場所なんだ駅になっちゃった」って優しく乗っかってきたこーちゃんたまんないし「プレイスポット?」ってちゃんと場所にして被せてきたつよしを「WiFiスポットみたいになっちゃったー」って優しく…
12-31 22:06

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年12月31日】23時49分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約100km、地震の規模はM4.2、最大震度2を茨城県や神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co
12-31 23:58

関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > diary > 12/31のツイートまとめ

blogram.jp
gremz
Denki

Return to page top